トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

室井佑月氏、前新潟県知事の米山隆一氏と『結婚』昨年末から交際【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


室井佑月氏、前新潟県知事の米山隆一氏と『結婚』昨年末から交際【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20200510135346j:plain

(画像 共同通信 より)

米山氏「素敵な方です。2月にプロポーズしてOKをもらいました」

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあお互い好きなら良いんだけど、米山は女子大生とか若いのが好きなのかと思っていた。

           f:id:tomohikosatou:20200510131838p:plain

            (結婚願望が強かった)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 よく覚えてないけど、男性の方はなんか恥ずかしい理由で知事をクビになったと記憶しているのだが・・?

            f:id:tomohikosatou:20200510131921p:plain

         (恋愛に発展するといいなと思った)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 室井も米山も思想が似ているから合うだろう。

やはり、こういう人達ってのは自分が正義で他人の意見には耳を傾けないってのが、よく判るな。

自分の思想信条と全く正反対の人と結婚したら、やるやないか と思うんだが…

           f:id:tomohikosatou:20200510132012p:plain

          (ようやく、夢が叶いましたね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあ、お幸せに、としか言いようがないが

なの同士がくっついた、というのが 素直な感想

数ヶ月で、修羅場になる予感しかしないが。

            f:id:tomohikosatou:20200510132058p:plain

            (浮気はしないと思います)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新潟県民ですが、米山氏がを起こさず続投していたらと思うと恐ろしい。

室井みたいに視野の狭く考えの凝り固まった人間とくっつくレベルだったということなのだから。

今の花角知事も今一つ何やってるんだか分からないくらい空気だけど。

            f:id:tomohikosatou:20200510132218p:plain

      (何も期待しません、悪いことだけしなければいいです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自民党で落選したと思ったら共産社民で出馬してみたり、

女子大生と買春したかと思ったら室井佑月と結婚してみたり、面白い人ですね!

         f:id:tomohikosatou:20200510132352p:plain

         (情緒不安定なお二人に見える)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 室井さんのどこが良かったのか、お聞きしたい。
コメンテーターとして的外れな発言や、すぐ感情的になるところが
どうも好きになれないので。

しかし米山氏の事も、正直 頭の良さ以外にどこが良かったんだろう。
安定が欲しかったのかな。

            f:id:tomohikosatou:20200510132500p:plain

             (安定してほしい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夫婦でコメンテーターとかになったらちょっとおぞましい。

          f:id:tomohikosatou:20200510132556p:plain

         (金子恵美・宮崎謙介 氏のごとく)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 発言や信条、ベストカップルですよね!

本当におめでとうございます。

どちらも一般世間からはあまり相手にはされなさそうですが。

お互いが幸せなら良いと思います。

        f:id:tomohikosatou:20200510132709p:plain

         (TVの中の批判的な立場の人たち)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 米山氏は論理的にものを考える人に見えるんだけど、政治の話になると突然論理的じゃなくなるんだよな。

政治は記憶力より 人間性と方向性だ と思わせてくれる貴重な人。

        f:id:tomohikosatou:20200510132904p:plain

           (水をかけるだけの発言)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 米山氏は維新にいて、知事選挙の時に橋下に応援に来てもらったのに、知事になったら意見を翻して歯向かった人物じゃなかったけな。

室井さんは、付き合ってる男性に思想が似るらしいけど、安い男と付き合っちゃったな。

          f:id:tomohikosatou:20200510133013p:plain

     (原発廃止を訴え当選し、知事になって原発を推進しました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 室井佑月さんは中学生の頃に医者に恋をして自分から積極的に処女を捧げたことで有名ですよね。

             f:id:tomohikosatou:20200510133242p:plain

               (知的な人が好き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 新潟県民です。米山さん知事になってまもなく未成年者のかたとの交際関係とかで文春砲くらって何一つできないまますぐ辞めた人でしたね。気持ち悪い印象しかないです…。

今は花角さんであまり目立った印象はないですが、ドライブスルー検査を全国で真っ先に導入したのは新潟だそうです。

米山さんが知事だったらと想像すると怖いです…

           f:id:tomohikosatou:20200510133319p:plain

      (女子大生と密になって知事自ら感染していたかも?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 室井氏は一貫して医者が好きだね。

本人が昔テレビで語っていたことだが、
中学生の時、近所に住んでいた研修医を好きになり、アパートに何度も押しかけ関係を持つよう迫ったが拒否された。
しかし諦めきれず一回でいいからと懇願し、相手は根負けして「彼女がいるから付き合えないよ」と念を押した上応じてくれたそう。
中学生の方から迫られたとはいえ、バレたら逮捕案件なので驚いた。

ホステス休業時は年配の医者と月30万円で愛人契約していたが、当初の話より訪問回数が多くゲンナリしたという話もしていた。

            f:id:tomohikosatou:20200510133521p:plain

           (医師が好きなのは変わらない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの布マスクを洗濯機にぶっ込んで難癖つけていた方ですね!

洗い方について指摘されると頑として洗濯機使うし、それで縮むならもう使いませんと言われた方ですね…

今度から佑月さんに「お洗濯」してもらうのかな!

             f:id:tomohikosatou:20200510133612p:plain

           (刺激的な家庭になりそう・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この米山さんて、恥ずかしいやめ方だったけど、根本的には憎めない方だった記憶があります。独身だったし。

お金もらった方の大学生に売られたんじゃなかった?

          f:id:tomohikosatou:20200510133706p:plain

      (当時は、原発推進派のハニートラップと思ったよ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米山氏、顔を見て思い出した。

当時の謝罪会見を見たらよく言えば、悪い人ではないのかな、女性慣れしてない、恋愛ベタな人とも見受けられた。

そこが室井さんの母性本能みたいなのをくすぐったのかな。

           f:id:tomohikosatou:20200510133915p:plain

         (ひっかかりやすい男性なのでは?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米山さん、知事時代に援交かパパ活みたいなのが表面化して辞任されましたね。やったことは良ろしくなかったが、言い訳せずに潔く辞任したところが好感持てたし、人間的にもよくできた方に思えた覚えがある。
結婚相手の室井も全て承知のうえでの結婚だろうから、末永く幸せになって頂きたい。

           f:id:tomohikosatou:20200510134044p:plain

               (お幸せに!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「母のコメント」(知事辞職時)

勉強では万能だったのかもしれませんが……。

残念ながら万能でない部分があったということです。

 

(トモヒコの私見)

結婚して安定したのだから

自分のスタンスも変えず、一貫性を持って頂きたい。

そうすれば、仲間や支持者も増えていくはず。

万能な人間なんていません!

田中角栄氏に憧れて政治家になったのに・・・

同じ新潟県民として誇りに思える人」になって頂きたい。

(ただし、政治家として立候補しても絶対に票は入れません)