トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

米CNN「金正恩委員長、手術後に重体」米当局者を引用【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


米CNN「金正恩委員長、手術後に重体」米当局者を引用【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

           f:id:tomohikosatou:20200421225438j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 かなり前から言われていますよね。
脂肪吸引の手術がうまくいかず、重症だと。
そうだとすれば、ここ最近のミサイル撃ち上げは誰の指示なんだ?
次のここの地位に立つのは、妹?だと思うが、
あの女性も映像を見るかぎり、かなり冷徹そうに見える。
つくづく、正男氏が北朝鮮を変えて欲しかった思う。

           f:id:tomohikosatou:20200421233049p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 前から言われてた
脂肪吸引失敗からのフランスだっけ?かの医師団を呼んで看病させていたという話ですね。
結局そこから『もう死亡説』、『アメリカに狙われてるから雲隠れ説』、『重体で意識が戻らない説』等多々あったけれどどれが本当か分からない。
まぁ兎に角ヤバいのだけは本当の事で北朝鮮は男社会の為、妹は繋ぎにしかならないとも言われていますし
キム体制の終焉が近いのかも。

          f:id:tomohikosatou:20200421233135p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コロナウイルス感染かと思いました、心臓血管の外科手術で重体
なっているとは・・・、北の上層部は隠蔽に躍起になっているだろう。
最悪の事態になったらクーデターも考えられる。

          f:id:tomohikosatou:20200402223128p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 確かに体は重いだろうな。

           f:id:tomohikosatou:20200421233501p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人の不幸を祈るというのは、人としてどうかと思うが、

やっぱり心のどこかで願ってしまっている自分を今認知している。

            f:id:tomohikosatou:20200324212522p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人と会ったことも話したこともなくて、テレビで見たことしかないけども、少なくともその寿命を存分に全うできるような様子ではなさそうだということは感じてることはできた。

            f:id:tomohikosatou:20200227234328p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 トランプに届いたすてきな手紙とはカリアゲ君の「健康診断結果報告書」かも。

            f:id:tomohikosatou:20200421233727p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 別の外電では脳死と報道されていた。
これはもう表舞台への復帰はなさそうだが…
となると後継指名していた妹の金与正氏が当分の代行となるが、
この人、国内外で評判が悪すぎて軍部の掌握なんて無理でしょう。

コロナ後の世界は相当な変動がありそうです。
中国の香港弾圧に南沙諸島の占拠など領土的野心も強まるばかり。
すぐ側の日本は否応なしで巻き込まれる。政府は今は疫病対策で大変だろうが、
対外的な対応も即時行えるよい準備を!

            f:id:tomohikosatou:20200421233913p:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やっぱり悪いことをする人はどこかでバチが当たるんだろうなと思う。実の兄に手をかけるような人が良い死に方や往生なんてできるわけがないと思う。
脂肪吸引が原因か、そしてそれが本当かは分からないけど脂肪吸引の手術で命を落とすことは少なくない。
国民たちを飢餓にさせて自分はブクブク太り楽して痩せようなんて…甘いわ。
しかしお兄さんが亡くなってしまってることが本当に残念。
あの人なら世界…日本ともいつか親交を持てた可能性があったように思う。
妹は…ちょっと怖い。

         f:id:tomohikosatou:20200308164920p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 軍事独裁国家の独裁者が無くなった場合
かなりの混乱が予想される
内戦、対外への強硬姿勢など
どの様に動くかによって日本への影響は大
難民がたくさん流出してきた時に、領海に侵入させない
毅然とした態度で、追い返す事をできないと
日本は反日難民が増える事になるので大変である
領海に入ると救助義務が発生してくるので
国益を重視する冷徹な判断できる政治判断が必要。

          f:id:tomohikosatou:20200421234042p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんでもありの体形を見れば分かる。
過去の痛風は分かっていた。
今では、誰も節制を言えず好き放題の食事と飲酒に加えて、思い通りにならない政治でストレス満載。
プッツンしない方がおかしい。
北の国民は顔で泣いて心は喝采。
南の国民は大量難民の恐怖でひきつる。

            f:id:tomohikosatou:20200421234150p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コロナウイルス感染者がゼロとは思えない中、陸続きの中国、韓国、ロシアへの脱出の他、日本海を渡って朝鮮総連のある日本にやってくる可能性もゼロではない。

それは隣国にとって新たなリスク。

更に核兵器はちゃんと管理できるのかというのも大きなリスク。

           f:id:tomohikosatou:20200409132447p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 金王朝には、まだロックンローラーの次男もいるけど、表向き政治に興味がないらしいし、妹ではまとめなれないと思うな。

             f:id:tomohikosatou:20200421234439p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (トモヒコの私見)

北朝鮮は、新型コロナ感染者ゼロとなっているが

そんな訳はない。何もできず、最も悲惨な状況なのだろう。

ロケットでは、振り向いてくれないアメリカに対しての

自作自演の仮病の線もあるので、なんとも言えない。

           f:id:tomohikosatou:20200421232950p:plain

なんにせよ、国民は飢え、将軍は肥える、歪んだ社会である。