トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

人との接触『7~8割削減』 二階氏『できるわけない』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


人との接触『7~8割削減』 二階氏『できるわけない』【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20200409051910j:plain

(画像 Nスタ より)

(自民党 二階俊博幹事長)

「人の接触を7割とか8割とか8割5分にするとかって(政治家として)、そんなことはできるわけがないじゃないですか。それは国民の皆さんのご協力をお願いすると、こういう早く言うと、お願いベースですよね」

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 できるわけないことを、国民に依頼してきたのか?

実行しようと努力する人たちを、欺く発言だ。

政治家を辞めてもらったほうがいい。            

               f:id:tomohikosatou:20200409054733p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。
自粛も制限も、国民にお願いしたのだから、
後は勝手にしろと言いたいのか。
その国民の血税で生かされてるという気持ちがあれば、
言葉選びも違ってくるでしょう。
これが国外なら暴動になってますよ。

            f:id:tomohikosatou:20200308164811p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これが、政権与党の幹事長の発言とは。

辞めてもらえないでしょうかね。

新型コロナが、ここまで酷くなったのは、ご自身のせいでもあると、認識してもらいたい。

              f:id:tomohikosatou:20200409060710p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 出来るわけないとか絶対言ってはいけない立場の人間がよくもいけしゃあしゃあと言えたものだ。

本当に二階は日本にとって害しかない。

早く辞めさせるべき。

             f:id:tomohikosatou:20200408063415p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 習近平の来賓来日がキャンセルになったから、中国と仲の良い彼は面白くないのでしょう。

日本国民を第一に考えられない人が議員でいるのはいかがなものなのでしょうか。

                f:id:tomohikosatou:20200409060818p:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 出来るわけないものをどうして、国民にお願いしてもらうのか?

何か、自民党は、コロナ熱よりも、もっと厄介な病に犯されているのではないか。

不思議な話だが、感染を防ぐことに全くやる気が感じられないね。

            f:id:tomohikosatou:20200318202756p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな連中のためにみんな我慢を強いられている。

とにかく、家籠りできるように現金支給をさっさとやれよ。

建設団体にばらまく金があるならよ。

             f:id:tomohikosatou:20200316213804p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 二階さん、日本国民 皆が努力するんです。

皆で難曲を乗り切るのです。

そのために、8割削減する努力するんです。

二階さん、分かりますか!

          f:id:tomohikosatou:20200409055855p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 明日から、40分バイク通勤してみます。

会社勤務者は会社への往き来で不特定多数との接触となる為、

それを削減出来れば8割、削減出来るでしょう。

           f:id:tomohikosatou:20200409055646p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そりゃそうだね。
菓子折持って挨拶くる地元業者がいるからね。
腐らないお菓子だけど
二重底の上は事務員に渡してあげないとね。

           f:id:tomohikosatou:20200409055527p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 二階は一律交付反対で肉券などの交換券を考えていた。

地元が和歌山なのでお魚券でも発行したかったんだろうね。

それが反対に遭って現金給付を麻生と共に反対した。

息子も地元で立候補したが落選。

元々政治力のない空っぽ頭のいらない政治家。

            f:id:tomohikosatou:20200409055435p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 イタリアやフランスのような外出規制をしてようやく実現できるのが8割減の数字だとテレビで専門家が言ってました。

日本で本格的な自粛体制になるのは東京都だけじゃないですか、不信感です。

            f:id:tomohikosatou:20200302234157p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 次の選挙では、自民に入れる理由が1ミリもない。

たとえ、他の政党が力なかったとしても、絶対に自民には入れない。

国民を馬鹿にし過ぎている輩に鉄槌を下す。

             f:id:tomohikosatou:20200409055008p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんだそれ?コントかよ?

はっきり言って二階の言う通りなのよ。自粛しろ、テレワークしろ、家にいろ。補償はしない、給付金は条件つける、マスクは2枚

これでは仕事休めないし、店だって体力ないところは開けないと、コロナが終息するのが先か、倒産が先かになる。

本気で緊急事態宣言出したのなら、無条件一律給付、補償はする。だから店閉めろとかにしないと。

             f:id:tomohikosatou:20200309210113p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「三密」、飲食を伴う集まりを回避するよう要請されている中、ご自身の誕生日パーティーで盛り上がっていた張本人です。

もちろん全員マスク未着用で・・この件でも呆れましたが、この方の非常識な言動が昨今、目立ちますね。

ご自分たちは特権階級、下々の国民は別、と考えておられるのでしょうか。政治家失格ですね。

            f:id:tomohikosatou:20200405225441p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ふざけるな。
ニューヨーク州知事は、
「要請に従って下さい。私達は真剣です。今、気を抜いてはいけません。」と呼びかけています。

出来る出来ないは別として、総理が呼びかけた事をひっくり返しているんですよ。
何様ですか?

学校が休校になってからは、うちの子ども達は3月上旬までは、荷物持ちの為に買い物に連れて出していましたが、中旬からは散歩にしか出していません。
動きたい盛りの中高生ですよ。
大好きな部活も出来ない状態で我慢しているんです。
学校の友達にも会えないんですよ。
接触削減は、既に達成しています。
この生活を、あと1ヶ月させるのは忍びないですが、1人1人の努力なしには達成出来ないと思うからこそ頑張っているのに、許せない発言です。

              f:id:tomohikosatou:20200308094425p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

人との接触を避ける模範を政治家として示すべき。

          f:id:tomohikosatou:20200409061037p:plain

イギリスのジョンソン首相のように、自ら感染しますよ。