トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

小室さん「帰国の予定はない」NY留学続行を代理人が明言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


小室さん「帰国の予定はない」NY留学続行を代理人が明言【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20200324231053j:plain

「小室さんは3年間、帰国することなく勉学に励むと決めています。そのプランに変更はありません。授業がオンラインに切り替わったとしても、ニューヨークには座学だけではない、現地でなければ学べないこともあります」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今、税金の無駄遣いが許される状況ではありません。
聖域なく、改革をお願いします。

             f:id:tomohikosatou:20200315102531p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 代理人をたてれるだけの お金がある。それに自分自身が直接 語れよ!マスコミの向こうには多くの国民がいる。自省すべきだと思うが、小室圭には馬の耳に念仏!

               f:id:tomohikosatou:20200226201233p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 帰ってこなくてもいいけど、滞在費は誰が負担するのか不思議で不思議で仕方ないですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あまり詳しくないので教えて欲しいのですが小室さんの滞在費や弁護士費用って税金でなんですか?

                f:id:tomohikosatou:20200310211216p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 働こうよ。自分の力でお金、返そうよ。努力しようよ。説明しようよ。人のお金、使わないでさー
あなた、海外生活してる場合じゃないでしょ。
まこさまも目覚めようよ、気づこうよ。まわりの声に耳を傾けようよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いったいいつまでこの問題引き延ばしにするつもりなんだろう。そして生活費はどこからでているのでしょうか。
働いてない人とどうやって結婚して生活するのか疑問です。

               f:id:tomohikosatou:20200308095526p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どなたがどんな権限で小室氏に留学生活を送らせてるの?
資金は贈与だったら無税なの? 貸付だったら返す宛てがあるの?
そもそもまだ皇族の正式な婚約者ではない一般人ですよね?
借金も踏み倒し、税金も踏み倒し、それでお勉強? この待遇は何?

               f:id:tomohikosatou:20200307213318p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう時に文春は無能でイカれてるなと思ってしまう。

こういうヤツの金の出どころをしっかり報道して欲しい。

                 f:id:tomohikosatou:20200306230027p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一体何処から資金を得ているの、相変わらず意味不明な自分さがしで適当な将来設計しておいて1億5千万ふんだくるつもりなのかよ。日本に住めなくなるだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうこの人には一般人にはうかがい知れない、強力なバックがついてるようなので住む所くらいなんとかなるんでしょう。

成績は中の上あたりなのに授業料全額免除って、、、

              f:id:tomohikosatou:20200305213739p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今の状況で こんな奴への税金の無駄遣いは許すべきじゃない。
だらしない政治家が多くても 選挙で選ばれた事実はある。
しかし こんな奴は国民の誰も選んでない!!

               f:id:tomohikosatou:20200229023335p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ニューヨークじゃないと学べないことってなんだ?仮にあるとして、それは日本で有用なものなのか?日本の弁護士たちはみんなニューヨークで学んだのか?
逃げ回って甘い汁を吸うだけの男のどこに惚れる要素があったのか?

               f:id:tomohikosatou:20200303211325p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お月様は頑なでなにがなんでも貫きたいようなので、

いっそのこと太陽くんが他に乗り換えればいいのではないかと思う。

              f:id:tomohikosatou:20200304213202p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそもがわからないのですが、皇族でもない小奴の飼育費をなぜ我々の税金で賄わなきゃならんのですか?

また民間でも何でもいいですが、そういった面でどこの団体も指摘をしないのはなぜでしょうか?

誰か教えてください。

                  f:id:tomohikosatou:20200307215108p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 代理人の費用は誰負担・・・
滞在費同様、事務所から借りてるのでしょうか。
大借金ですね。
結婚なんかしたら超マイナス資金からのスタート・・・
これまでの彼のお金の得方、使い方を見てたら、普通の感性を持つ女性は、絶対結婚できません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはこれは太陽さんですやん。
太陽にはコロナがあるそうなんで・・・

              f:id:tomohikosatou:20200301105805p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほとぼりが冷めるまで引き延ばしているのだろうと推測されるが、ほとぼりが冷める時は多分来ないので、いい加減諦めるべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

留学費用は以前、行く前にちらっと聞いたが前の職場の弁護士事務所から費用が出ているとか?間に入っている弁護士はそこから派遣されているのではないかと予想する。

しかし前の職場が親でもあるまいしそこまで面倒見るとは思えない。

バックに皇室が控えてるから世話しているのだろう。

              f:id:tomohikosatou:20200307201454p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『武家政権』が、始まってから終わるまで、ずーと、『帝』『朝廷』は『極貧生活』だったんだよ・・・。『光格天皇』が『都』の大火で『内裏』が焼け落ち時なんか3年も仮御所だったし・・・。
焼け出された時に、余りにみすぼらしいから、『都』の町人が援助したんだよ・・・。
『天皇家』が『裕福』になったのは、『明治以降』・・・。
今の時代、そこまで『極貧生活』になれ、とは言わないが、下々の『年貢』を湯水のように使うのは如何のものかと思うよ・・・。

               f:id:tomohikosatou:20200320102617p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

眞子でしょう。たった400万の借金もポンと返せないような人間が、3年間のNY法科大学院留学なんてできません。何千万もかかります。眞子が出してるか、宮内庁に出させてるか、秋篠宮が出してるかはわかりませんが、全てお膳立てしたのは眞子で間違いないでしょう。あの男は最初から皇室の世話になって留学するつもりで銀行も辞めたのでしょう。将来を約束して恋人から金を引き出す。結局母親と同じことしてるのですよ。たかり体質が骨の髄まで染み込んでます。

 

眞子様が送ったお金で、N.Y.のタワマンに住んで、パーティー開いているんでしょ?
それ、国民の税金だからね。
眞子様も、しっかりしてよ。
いつまで、コムロのATMやってるつもりなの!!
手数料のかからないATMって、誉め言葉じゃないからね。

それに、皇室追放されないと思っているみたいだけれど、皇室典範には、自分から離脱する場合と、その他やむを得ない事情がある場合は、離脱させることが可能となっているんだから。

いつまでも、身勝手振りを押し通していると、そのうち、追放されるよ!

                f:id:tomohikosatou:20200307214631p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇室とつながりを求めたい支援者がいるんじゃないですか。
世界最古の王室ですし、関係を深めたい個人やら団体なんて腐るほどあるでしょう。奨学金だって普通トップの成績でもない限り弁済不要の奨学金を受けることはできないものでしょう。
トップでないなら将来は殿下という地位を担保に奨学金をもらっているのかねえ・・・やっぱり皇室利用のしすぎですよ。

                f:id:tomohikosatou:20200229035534p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もういい加減、この人に国民の血税使うの止めてくれや。
眞子さんもいい加減、目を覚ませ!と言いたい。
秋篠宮も親なら、娘にはっきり言えや!
人には借金返さず、自分はまた他人のお金で留学してる男との結婚なんてあり得ないだろ!
この親子(小室)はスッポンみたいなもんだと思う。
お金のためなら、食いついたら離れない・・恐ろしい人種に引っかかった眞子さんって、本当に世間知らずなんだと呆れてる。
とにかく、少しでも早く「破談」にしてほしい。

              f:id:tomohikosatou:20200306230123p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと数年で三十路なのに。
こうやってズルズルダラダラ関係を続けている時間がとっても勿体ない。
つきあいが長いみたいだし、その分破談になったら眞子様の心の傷が深くなる。
すぐに次のお相手探しは難しいでしょ?
どうせ遅かれ早かれ破談になるお相手。
出産とかも考えると今の彼とはとっとと決着つけた方が良いよ。

               f:id:tomohikosatou:20200315103047p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

支援者は、個人的には宗教団体だと思う。

子供が産まれれば、求心力として利用でき、回収できるからね。

 

                f:id:tomohikosatou:20200320101802p:plain