トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さまと小室圭さん、水面下に破談のシナリオ、宮内庁を決意させた「小室家の新興宗教」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  


眞子さまと小室圭さん、3月19日ヤフコメ

    f:id:tomohikosatou:20200320103453j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそもこの婚約は、婚約できるかどうか宮内庁が判断する前に、NHKの元社会部の皇室担当が、何らかの意図をもってスクープしたことが間違いの始まりだった。

 教団から抜ける何人もの信者が不審死をした怪しい新興宗教に母親が関わっていたことから、当然結婚は認められない交際だった。

皇室でなくても普通の家庭でもそうなるのではないか?

 それをNHKが勝手に婚約とスクープして、それを前提に危機管理能力のない宮内庁が後追いをした。

 最初からボタンの掛け違いが問題だった。

              f:id:tomohikosatou:20200320101159p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 婚約者の信教以前に神道のトップである皇室が国際基督教大学に入ることが大問題です。

信教の自由は国民に認められた権利であって、国民でない皇族に認められた権利では在りません。

              f:id:tomohikosatou:20200320101312p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (おおやまねず(み)のみことしんじ)教会は戦後、横浜だったか横須賀のお風呂屋さんで よく当たると評判になった「よろず相談」おばさん が発端です。

 だから 瓢箪から駒 とても宗教団体に昇格できた事はいわば奇跡というような新興宗教の鏡みたいな信じられない経緯を持つ。

 信者が80万人もいる、海外支部には1000人というから驚き️ 戦後教育でみなさん最低中等教育を受けているのも関わらず、、、ハマってしまうんだね。

 神仏を同時に敬うが、仏教と神道のいいとこ取りで、まあマインドコントロールが上手いんでしょうね。

 今では よろず相談のおばさん はもちろん女神に昇格して独自の暦を制定するほど「神ってる」んですって。

                                                       f:id:tomohikosatou:20200320101802p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特定の新興宗教とのつながりは、皇室としてはありえない。

              f:id:tomohikosatou:20200320103024p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宗教・自殺・反社会・たかり・皇室利用

皇室と縁をもってはならない。

宮内庁の英断に期待しています。

              f:id:tomohikosatou:20200320101933p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 遺族年金不正受給や遺産相続をめぐり反社の人間と関わり義母を恫喝してその義母も自殺。

借金問題よりダークな話題に事欠かない。

              f:id:tomohikosatou:20200309201746p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母親は借金だけでなく反社会的勢力との関係もあるとか。

父親が自殺したあと遺産相続の取り立てで反社会的勢力を使い正確には構成員ではなくチンピラだったらしいが。

それで爺さんも自殺。

こんな家に嫁ぎたいか?頭おかしいとしか思えない。

            f:id:tomohikosatou:20200303215953p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さんは、よくここまでいろいろと問題のある人と結婚しようと思ったなと感心します。

両親も全く見抜けず。どうしようもない一家。

次期天皇一家とか、本当にあり得ませんから。

外部の人間に、いいように操られて日本が崩壊します。

              f:id:tomohikosatou:20200315200908p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は今まで皇室の方々は恒星のように光り続ける日本の神様的な存在に思っていました。

その恒星の一部(眞子様)がブラックホールのような小室親子の重力に触れてしまった。

これは眞子様一人だけの問題じゃなく、秋篠宮家から果ては天皇家までずるずる巻き込んで破滅へと向かわせます。

ブラックホールから離脱するには大きなエネルギーの消耗と代償が伴いますが、脱出するのは今しかないと思います。

日本のアマテラスを潰さないために賢明なご判断を!

             f:id:tomohikosatou:20200320102353p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 それは当然だ、胡散臭い母子だからね。

ほぼ同時期に父方一家三名の自殺者を出して、相続問題に暴力団関係者を介入させるなど、不穏で不埒な所行に及んでいる。

税・年金運用も不審点だらけだ。

今すぐ捜査のメスを入れ、小室家の深い闇を追及すべきである。

             f:id:tomohikosatou:20200320102617p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小室氏も400万なんて銀行やろうきんあたりで借りて返しておけばこんな騒ぎにならずに済んだのに。

結婚してからなら国民に知られずに眞子さまに立て替えてもらえたでしょう。
欲の皮が突っ張り過ぎて失敗しましたね。

国民が何と言おうと金の卵を産み続けるニワトリは手放さないでしょう。

              f:id:tomohikosatou:20200320102707p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コロナによる社会不安 五輪中止による更なる経済崩壊
押し寄せる生活苦  そんな中でまさか結婚ゴーサインなんて
ことになったら 皇室不要論が一気に吹き上がるよ 悪夢

             f:id:tomohikosatou:20200320102816p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

眞子さまと、小室圭さんが結婚して子供が産まれた場合。

その子供は、宗教的なカリスマ、象徴、あるいは神として崇められ

天皇の血を引くものという、宗教上の求心力となる。

 

女神>天皇 と考えているので、独自の歴を制定し、天皇を軽んじている。

 

神道(しんとう・自然現象に基づく宗教・神社など)なら理解できるが

他の宗教に天皇家の血筋が流れるのは、国民の賛同が得られない。

おそらく、神道も取り入れ、宗教の拡大を目論んでいる。

 

憲法に規定される国民の象徴たる天皇制度を根幹から揺るがす一大事。 

最も結婚させてはならない相手と言える。

 

皇族には戸籍がなく、婚姻の自由はない。

天皇制度を崩壊させ、自滅へ導き、国民の理解も賛同も得られず、

国民を不幸にするような婚姻はありえない。

          f:id:tomohikosatou:20200222054344p:plain