トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

立川志らく、元アイドル妻が弟子と自宅前で「わいせつ」行為【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


立川志らく、元アイドル「妻」が「弟子」と自宅前で・・・【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

         f:id:tomohikosatou:20200304213048j:plain

(画像 文春オンライン 3/4(水) 16:00配信 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 弟子を預かる落語家の妻として失格。

しかしそんな妻と弟子を本当に許せるのかこれから見ものだと思う。

           f:id:tomohikosatou:20200304213202p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回で2回目なんでしょ。
それを許しちゃうって事は、志さんも浮気をしているか、或いはもう奥さんには愛情もなく、仕事上のパートナー位にしか思っていないかのどちらかでしょう。

           f:id:tomohikosatou:20200304213322p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 絆があるならどうして嫁は弟子とはしたない行為に走るのか?

しかも前回は弟子は破門で精神が病んだとか。

美化するのはかなり無理があると思いますが?

            f:id:tomohikosatou:20200304213451p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 前回も今回も不倫相手は夫の弟子って…。
深く愛し合っての逢瀬というより身近にいる若い男だったら誰でもいいみたいだな。

            f:id:tomohikosatou:20200304213606p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この奥さん、前にも弟子と不倫で弟子は破門され…。一門を預かる妻として失格。今回は13才も年下で、師匠の妻に手を出すのは悪い事で勿論また破門なんだろうけど、若い子の未来までを奪う奥さんてどうなん?
子煩悩で知られてる志らく師匠、どう出るのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 夫は帯番組で留守ばかり、若いお弟子さんが常に何人も家にいる…男好きの奥さんならやりたい放題ですね。
志らくさんも惚れた弱みなのか知らんけど、奥さん庇い過ぎでは?前の弟子だって破門されて消息不明らしいけど、年上の奥さんの方から誘惑したのかもしれないしね。

              f:id:tomohikosatou:20200304213834p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨年末も突然弟子を一発破門してたな
子供のような年齢の女と結婚してるし、人間的に問題あると思ってる。
何ら面白くないし
こんな奴を局の顔にしてるTBSの神経はおかしい。

             f:id:tomohikosatou:20200225222440p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 酒飲んで記憶がない。

そんな、戯れ言を理由するとは確信犯だよ。

酒のせいにする前の行動にきちんとした説明がないのだからダメだよ。

               f:id:tomohikosatou:20200304214037p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 芸能人なんてこんなもんでしょ。
志らくもばったもんだな。
妻にすらきちんと物を言えないくせに偉そうに番組で説教垂れてるんだから困ったもんだ。

            f:id:tomohikosatou:20200304214735p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 嫌われたらどんな仕打ちに合うか分からないから、師匠の奥さんに迫られたら弟子は断れないでしょう。
前回は弟子を破門し奥さんは不問だったみたいですが、何の解決にもなっていなかったってことですね。

             f:id:tomohikosatou:20200304214409p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東出氏の件で散々かっこいい事発言していたからね。明日の番組、しかも主婦層が見る番組でどのように発言するのか、つじつまが合わなくて大変だろう。人の痛みが分かるのはいいことだが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

志らくさん、それはダメでしょう。
芸事とはいえ、ご両親から子供を預かってるんなら、ちゃんと区別しないといけませんよ。
それに奥さんが原因なのに弟子に罪丸かぶせして破門にするって、師匠としての素質が問われますよ。

         f:id:tomohikosatou:20200222181609p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

志らくさん 他人の不倫をどうのこうの言ってる場合じゃないですね
記事が事実なら一般に二度目はありえないでしょう
二度あることは三度ある
相手が文春さんではチョットきついでしょうね
第二砲弾が来る前に対応急いだ方が良いですね

            f:id:tomohikosatou:20200304201441p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、あれだけ世相をバッサリ斬り続けてきた人が、奥さんに浮気されてるって、
格好悪いというか、奥さんから魅力的な人だって思われてないんだろうね。
格好悪いというか可哀想というか情けないというか。
これからこの人の発するコメントパワーが落ちるのは間違いないだろうね。
奥さんにセクシーだと思われてないのは、ちょっとダサい。

             f:id:tomohikosatou:20200226200641p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

立川志らくは大嫌い。
いつも上から目線で話するから。
他人の事について語る資格なし。
グッとラックは視聴率がかなり低いらしいから明日生放送できちんと取り上げて

今月で番組終了になって欲しい。

               f:id:tomohikosatou:20200304214135p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

落語を交えた話は、時々面白く感じるけどね。

これはただの「おちたはなし」(落語)

視聴率も、ますます落ちていくだろう。

笑えない。

               f:id:tomohikosatou:20200304215323p:plain

奥様も油の乗った、サンマが好きなようで。

やっぱり、サンマは目黒に限る。