トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

TOKIO「長瀬」2021年にも「退所」へ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

         f:id:tomohikosatou:20200226205541j:plain

(画像 文春オンライン 2/26(水) 16:00配信 より

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 山口メンバーが退所して以降音楽活動ができないのだから無理もない。ジャニーズだけがすべでじゃないと思う。退所して心機一転頑張ってほしい。

               f:id:tomohikosatou:20200226205633p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ジャニーさんに恩義を感じてて、残ってた人も、退所していくのかな。
確かな情報でないかもだけど、みんないい年だし、自分の道を進んで生きていくのもいいんじゃないかなと思う。

               f:id:tomohikosatou:20200226202441p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 マジ、こういう事が本当なら、マネジメント側のコンプライアンスを取り締まれ。
口の軽い人間はこういう仕事に向いていないと思う。

              f:id:tomohikosatou:20200226210806p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そら自分で曲作るくらい音楽好きなのに、ライブどころか無人島で肉体労働させられりゃ辞めたくもなるわな。
これは完全に事務所の力不足。
マネージャーは何やってたの?って感じ。
個人的に長瀬は好きだから頑張ってほしい。

            f:id:tomohikosatou:20200226205812p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 完全な1人ボーカルの長瀬くんが抜けたら、TOKIO完全終了に近いじゃん。
今は山口メンバーの件以降は歌えて無いけど、いつかはまたっていう可能性は有ったものの、ボーカルが抜けては話が違う。

             f:id:tomohikosatou:20200226205911p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 長瀬君も、もう40過ぎ。長年、ジャニーズ事務所に貢献してきたと思う。
悔いのないようどんな選択肢でも頑張って欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元山口メンバーが抜けて本業の音楽活動全く出来ないので、長瀬さんの判断は致しかた無いのでは?TOKIO自体も音楽活動抜きバラエティー一本が仕事では無いとメンバーの皆んな思ってるはず!
もしかしたら最悪TOKIOも解散って事になるのでは?

           f:id:tomohikosatou:20200226210038p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 長瀬はジャニーズ辞めてもモックンの立ち位置になれる存在。むしろ辞めた方が他のファンが付きそう。才能もあるし色気・存在感、大いに活躍出来る人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 恩があるのは、あくまでジャニーさんに対してであって、メリーやジュリーにはさほどないってことだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ジャニーズ事務所関係者に
週刊誌と繋がっている人がいるね。
ジャニーズ事務所社員にも
不満分子がたくさんいると思う。

            f:id:tomohikosatou:20200226210231p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさにジャニーズ事務所の大変革期ですね…。
不満があった人たちはこれから続々と出て行く動きになるのかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあこれに関して事務所の責任を問うのも違うよね。
1人の男として好きなように生きたくなったんだろう。
それで会社の方針と合わないなんてことは一般社会でもよくある。
事務所に残る・残らないはともかく、40にも50にもなってアイドル像を守ることはないし、ある程度の年齢に達したら好きに生きて良いと思う。
中居や長瀬にとって、そうするための手段が退所というだけのことだよね。

              f:id:tomohikosatou:20200226210510p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうニュース本人の口より先に週刊誌で知るファンの気持ちもう少し考えて欲しい。
そもそも関係者口軽すぎだしグループに所属してるメンバーの退所報道がどれだけ苦しい思いするか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚して幸せな家庭も持ってほしい
御本人が望むならですが。

           f:id:tomohikosatou:20200226210629p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズ崩壊の序章かな。
ジャニーズには全く興味はないんだけど、やっぱりジャニさんはすごかったんだと思う。
カリスマっていると思うもの。
いい意味の人たらし。
鉄腕DASHは好きだったので、TOKIOの先は気になっていたので、長瀬が本当にいなくなるならちょっと残念ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりジャニーズ事務所はジャニーさんで持ってた事務所。その大黒柱が亡くなった後となれば、ジャニーさんに恩義を感じて在席し続けた人たちはジャニーズ事務所に在席し続ける意味があまりない。独禁法の指導を受けて風向きが変わっているのなら尚更。
自分のお気に入りを溺愛するメリー&ジュリー親子に求心力はないでしょう。
少し前から指摘されてきた帝国崩壊が現実味を増してきてる気がします。

               f:id:tomohikosatou:20200226211005p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOKIOの楽曲は素敵な歌が多くて、自分がツラい時や頑張らなければならない時に力を貰えた曲が沢山あります。もう一度TOKIOの曲を地上波で聴きたいです!!

                 f:id:tomohikosatou:20200226211146p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーはネット配信とかをすごく嫌ってたようだが、アーティスト達は現代に合った表現方法でもっと自由に活動したいんでしょ。
事務所が縛るスタイルはもう古いんだよ。
ジャニーズのやり方ももう古いのさ。

              f:id:tomohikosatou:20200226211257p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)


盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏(ひとえ)に風の前の塵に同じ。

               f:id:tomohikosatou:20200226211544p:plain