トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

SMAP解散から3年、中居正広がジャニーズ事務所を退所へ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


SMAP解散から3年、中居正広がジャニーズ事務所を退所へ【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

                f:id:tomohikosatou:20200220232458j:plain

(画像 文春オンライン 2/20(木) 14:42配信 より)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 みんないい大人なんだし
好きに頑張ったら良いと思う。
能力高い人なんだから
やりたいところで頑張れば良い。
結果は後からついて来るんじゃないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 中居くんも解散後、色々考えながら日常の仕事をこなすのは大変だったろうな。
本当にお疲れ様でした、そして新しい第一歩おめでとうございます。
今以上に伸び伸びした中居くんが見られる事を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 中居くん決断したんだね。
大変な事務所だったね。
新しい地図のみんなともお仕事できることを楽しみにしています。
木村くんも参加して欲しいけれど。。
無理そうだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 十分に義理は果たしているし
師たる者も居ない事務所に遠慮は要らないでしょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 中居くんには中居くんの人生がある。
これで地図とも共演出来る可能性が出て来るだろうし、SMAPファンとしては大変喜ばしい。
中居さんの判断を支持したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 中居くん、やっと解放されるね。
お疲れ様。
よくくいしばって、リーダーしてきてくれてありがとう。
やっぱり永遠のリーダーです。
大好き。
もっともっと活躍の場所が広がりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にSMAPファンてわけではないけど、えー!!って声が出てしまったほど驚いた。
SMAPが解散して何年も経っても、やっぱりSMAPは日本一のスーパースターだった。
中居君の実力なら、この先も芸能界のトップクラスに居続けるだろうし、これでいよいよ香取君らと地上波でワイワイ楽しんでくれるなら、国民にとって朗報。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これで中居のMC番組が終わらないことを祈る
以前よりは弱くなっただろうけどテレビ局のジャニーズ忖度をやめてもらいたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 長いようであっという間の約3年間、
いよいよ自身の今後の進退を決めたのですね。
中居くんはどこまでも律儀、ジャニーさんへの
恩義もしっかりと果たしたと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 国民的トップスターとしてずっと頑張っていたのに、グループは最終的に公開処刑みたいなことさせられて酷い終わり方を強いられても今まで頑張ったんだから十分すぎるよ。
事務所を辞めてもずっとずっと応援してます!
SMAP大好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズでとった仕事をこなし
新しい仕事をとってない時から退社を考えているのは解ってた、ただ他の3人と一緒に退社しなかったのはSMAPのリーダーとして中立の立場をとりジャニーズ事務所の仕事もきちんと整理してやめたかったと思われる
責任感の強い男だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

槇原敬之さんの、逮捕も影響している気がする。

名曲をまた、皆で歌いたいな、という気持ちがある。

SMAP再結成への第一歩となるかも。

花屋の店先に並んだ、5つの花をまた見てみたいですね。