トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

YouTuberヒカル「1ヶ月3000万生活スタート」コメント拾ってみた!1位になりヒカキンを超えることはできるのか?


YouTuberヒカル「1ヶ月3000万生活スタート」コメント拾ってみた!1位になりヒカキンを超えることはできるのか?

       f:id:tomohikosatou:20200202163911j:plain

(画像、ヒカルYouTubeチャンネルより)

f:id:tomohikosatou:20200202164438j:plain

f:id:tomohikosatou:20200202164746j:plain

【コメント抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今の地位にあってもなお消えない向上心や野望 素晴らしい

ヒカルさんがトップを取る姿を見ていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヒカルが本気で目指すなら、 おれは本気で見るぞ!

やったれ!ヒカル! やったれ!(新生)ネクステ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 登録者人数もまた伸びてきてる カジサックの100万登録お祝いの動画の時は330~334万人ぐらいやったんが、もうすぐ360万人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヒカルさんの動画って、ワクワク感もあるけど、同じ様な企画でも全て新鮮に見えて、まず飽きない。 不思議なんだよな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 毎日観ています!この動画を観て、本気になれるって素敵だなって思い出す事が出来ました!僕はホストしていますが、本気になれていませんでした。今月は、本気で取り組んでNo.1取りに行く気持ちで頑張ります!ヒカルさんなら必ず日本一取れます!!応援しているので、必ず取ってください!!俺もNo.1になるぞ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今ヒカキンとは明らかに熱量が違う。健康第一でね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 年内に紳助とコラボ期待してる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宮迫というカモを抱えたから稼ぎまくりですな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いわゆるYouTubeのトップに君臨するヒカキンの名前もはっきり出してきてるあたり、凄い覚悟を感じたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一ケ月3,000万生活。発想がヒカルにしか出来ないなあ。この人の最大の魅力。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本一って何基準?

もう既に俺の中では日本一なんやけど?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒカルの絡んできた芸能人全員集めて動画撮ってみたとかやってほしい そこらのテレビ番組より面子が豪華になる気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後悔のないように 生きてください

伝説のユーチューバー として語り継がれる 様になってほしい

熱くなれるものが ある人は輝いてるね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三億生活見たかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱いなー! めっちゃ熱い男だなー😂

日本人は、お金を派手に使う人を嫌う習性がありますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと2年前の続きを観れる!

すごい楽しみな1カ月になりそう!!応援してます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3周年、3000万と来て、なぜ3月でなく2月なんだ?w

応援してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初心にかえるんだったら メガネをはめほしいです。

あと宝くじシリーズの続きお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ三年しか経っていないってすごい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeやりたいけどきっかけがないんだよな。 自分も現状維持は嫌いなのでなにか向上できることをしたいと常に考えて生きてるけど、YouTubeにはやりたいけど手が出せないっていうのが現実。 でもこの動画で少し前進できた気がします。 やれるかわかんないけど、向上し続ける人生にしていこうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なりたいもになるのは なろうとしたものだけ

本当に大好きな言葉です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱意が凄い。 言葉は言霊で、位になると言うことで引き寄せる力が上がってると思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、ヒカルさんよりずっとずっと年上やけど、歳いけばいくほど人生楽しいと思える人生が理想です! 前に向いて向上して行く姿に私も、モチベーションが上がります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しい事に挑戦し続けると日本一いけるとおもいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒカルチャンネルの動画は何気ない会話の中とかで、

心にささる言葉や、頑張ろうと思わされる言葉がある!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期待しています!投資効果が必ず回収できる自信にありふれたヒカルさんならば、YouTube全体を盛り上げて、テレビを超えられると思います。そして宣伝の概念すら変える… 既存テレビ・新聞社に独占された時代から、個人事業主へ解放される…革命的な勢いを感じましたら。盛り上げていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいことをはじめる時、学ぶ時、昔はお金払って講習いったり、本を買ってた時代だったけど 今はYouTubeみたら1円も払わずに学べるっていう環境があるよね。 実際に、新しい事業立ち上げるときに YouTubeみて学んで、学ぶことだけら1円も払わず成功してる人が周りにいるから。 (たまたま学びたかった内容がYouTube動画にあったっていうのも、運がよかったんだけどね) 無料だからとはいえ、みる動画によっては暇つぶしでもないし馬鹿にできないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)1位になるために。

・ 子供に見せた時の親の安心感(ラファエルさん✖)

・ 女性達の好感度(炎上NG)

・ 歌と踊り(セイキンさんのような)

・ 人柄のよさ、真面目さ、先見力。

どこまで伸びていくのか見てみようと思う。