トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

贈賄側の3人、いずれも容疑認める、否認は秋元議員のみ 、秘書給与に流用か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


贈賄側の3人、いずれも容疑認める、否認は秋元議員のみ 、秘書給与に流用か【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

             f:id:tomohikosatou:20191230094046j:plain

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 酷いですね。
何を学んできたのでしょうか。人を騙す事とシラを切ること。あとは国民からむしり取ることでしょうか。
増税する前にこの様な議員報酬を減らした方が良いと思います。
どっかの誰かは雲隠れして、職場放棄してるんですし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「一切身に覚えがない。金銭は受け取っていない」といっても贈賄側の3人が容疑を認めた以上は、否認のしようが無いような気がするのですが。取敢えずこの状態で年を越すことになると思いますが、これ以上心証を悪くすれば、ますます自分の立場が苦しくなるということを全く理解出来ていないのでしょうか。まあ年明け早々に何か起こるような気がしますが、問題ばかり起こしている二階派からも今後色々なものが出てくるかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私設秘書の給与に流用していたと言うのが事実なら、これは恒常的に資金を提供されていた可能性が高いね
人件費って、その時限りで済むものではないから
だとすると、もうズブズブの関係だったってことじゃない
許される訳が無いよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 秋元議員は都心のセレブが住む一等地にマンションを所有していたとも言われてますが、政治活動費から流用したのではないですよね。二階幹事長は政権には関係ないと記者会見で断言したが信じる国民はいませんよ、IR法案を強行採決したときの委員長でしかも担当副大臣です。派閥の親分である二階氏も関係があるのではないですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 見るからに目つき悪そう
悪い事してると顔に現れますね
何時も キョロキョロしてて相当ヤバイ事していたのでしょう!
年越しは檻の中でゆっくりと 自分の人生省みてください
もう政治家としての人生は終わりましたよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 外国人留学生の大量失踪者を出していた東京福祉大学の理事もしていた秋元議員。
中国に頼まれてわざと失踪者を出してたのでは?と勘ぐります。
親中の二階派、大丈夫なのか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私設秘書へ給与の流用なら秋元容疑者が知らないはずもない。政治資金規正法も引っかかって来ないのか?あの態度といい、言葉遣いといい、酷すぎますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 完全に腐敗してますやん。甘い汁を吸いつくした上にまだまだ足りんって感じでやりたい放題ですやん。国を憂いての政治家ではなく、初めから私利私欲で政治の世界に入らないとここまで腐敗はしない。この秋元司容疑者の厳罰は当然ながら、これだけでは終わらないでしょうね。秋元容疑者の親分(ニカイ)まで捜査は及び、親分も逮捕されるんでしょう。いや、そうに違いない。何も関与してないはずはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私は60歳になりますが、ここ数年、信じられない話ばかり。ロッキード事件でも、ここまで汚い話ではなかった。呆れるほどの政治家の倫理観の欠如、たぐっていけば、すべて安倍晋三に繋がっていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今年前半まで東京15区の住人でした。
有楽町線の辰巳駅で街頭立ちしている秋元議員の品のなさは際立ってた、声も小さく、熱意も感じられなかった
でも自民党だったので一票を投じた。悔やまれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あなたが家族旅行の支払いを把握していないというのであれば、家族ぐるみで業者と付き合いがあって、奥さんが業者とのやりとりをしていたことになるにでは。
北海道への家族旅行の支払いを業者から出させておいて、家族が誰も知らないはあり得ないのでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

日本の政治は改めて腐っていると感じた一年だった。