トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

敗訴の山口敬之さん「納得いかない。すぐに控訴します」伊藤詩織さんとの訴訟【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


敗訴の山口敬之さん「納得いかない。すぐに控訴します」伊藤詩織さんとの訴訟【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191219023039j:plain

 【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この状況での同意は無理だろう?
意識が薄い中なら無理矢理にしか思えない。
控訴は断念すべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 往生際が悪いな
控訴しようが事実関係は覆らないから無駄
長引かせれば長引かせるほどこのニュースが取り上げられてメリットなし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まあ、そうくるわな。
タクシー運転手の証言から、自力で歩けないほど酩酊していたと思われる女性に対して、本当に本人の同意を得たと思えるところがすでに病気。
仮に同意があったとしても、自分のほうが立場が強いことを自認しながら同意を求めること自体、最低の行為です。
どうせ司法に圧力をかけてもらうようにお友達にお願いするのでしょうが、あなたがしたことが最低の行為であることは変わりません。
まずは性行為をしたことについて、家族や彼女に詫びたらどうですか?
何が「彼女をなだめる気持ちで性行為に応じた」ですか。
本当になだめるつもりなら、性行為は絶対にしない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 山口氏は自分の家族に対するパフォーマンスなのかな…。大人の男は自分の行動に責任を持てるかどうかだろう。潔く謝罪した方がいいんじゃないか、やったことに間違いはないんだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 山口さん結婚もしていますよね。
そんな人が酔っぱらった女性と2人でホテルに入って性行為して合意があったとかアホですか?
そんな疑われるようなこと一般人でもしないのに、何かしらの下心があったとしか思えない。
だいたいこういう性行為してしまう人のジャーナリストとしての資質やモラルはどうなのよ?
今までジャーナリストとして何をやってきたんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホテルに連れて行くこと自体がおかしい。
もしも酔っているのなら家に連れて帰ってあげるべきでしょ。紳士なら。
まさかこうなるとはおもわなかったんだろう。ずるいやつだな。
1100万円から300万円になったのだからありがたいとおもいな。
無理やりでもなんでも、いい思いしたんですから。
名誉やこれからの代償は大きいでしょうけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この判決は当然の結果。それ以前になぜ警察はこの件をもみ消そうとしたのか、検察審査会は何を以て起訴相当としなかったのか、この事件をこのままにして良い訳がない。
きちんと最後まで山口のやったことを明らかにすべきだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 意識のない女性に避妊もせず行為に及んでおいて
まだ正当性を訴えるなど言語道断
なぜ逮捕されなかったのか
徹底的に追及して頂きたい
BBC放送が判決を速報で報じ
海外メディアも大きく取り上げています
性暴力を許してはなりません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 山口氏と検察が繋がっている可能性も高いですね。
検察は世の中をどうにでも操れる力をもっているのだから司法も力が及ばないかもしれない。
山口氏の主張は無理があると思う。普通に考えて良くないでしょ。相手は泥酔しているのだから。
大学生や元オリンピック選手もこういう事件では有罪になっているのに、山口氏はなんだか優遇されているような印象を受けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今までの「男の論理」は通じないということを理解できないようだ。純粋な恋愛ならともかく、据え膳であっても君子は近づかないに越したことはない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逮捕直前に指揮権発動で逮捕されなかったり、官邸にいる公安出身の北村現国家保安局長にマスコミを抑える裏工作をお願いしたり、法治国家とは思えないような異常な事件。もはや三権分立も形骸化したこの無法国家で、信じられるものなど何もない。たぶん安倍友であれば殺人ももみ消してくれるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

長期政権の弊害がここにも現れてる。