トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

前澤友作氏「金持ってるだけの猿、金以外魅力なし、下品の極み、といくら罵られても楽しい一日を過ごす」とツイート【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


前澤友作氏「金持ってるだけの猿、金以外魅力なし、下品の極み、といくら罵られても楽しい一日を過ごす」とツイート【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191202223641j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まっ
努力も才能も運もある
人間としては、素直過ぎますね
欲望の固まりと言うか。
まっそれが魅力で欠点でもある。
しかし何をしても自分の楽しみに
変える性格が運を引き寄せるんだなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 良くも悪くも目立つことそのものが彼の目的なのだから誹謗中傷が大半でも目的は達しているし、それに対して挑発してさらに炎上しても高笑いしかしていないでしょう。
こういうタイプはスルーされるのを最も嫌うのだから嫌いな人達は反応しないのが最善です。
この方は大きな子供みたいなものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 学歴、コネ、家柄、そういうの関係なくお金持ちになれるって事を実証した人。
最初は尊敬してたけど、人妻面接でアレしたり、炎上タレントみたいになってしまって残念。
起業家として、もっともっと雇用を生み出して欲しかった。
ツイッターも会社の宣伝だけやってれば良かったのに。
自己顕示欲って怖い。
SNSに振り回されなかったら、ZOZOはもっと大きくなったし、球団も買収出来た。
悲しく残念な気持ちしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お金持ちは妬まれやすい。
お金持ちになりたいならこの位のメンタルがなければいけないのかもれない。
私はメンタルが弱いので、貧乏で優しく同情してもらってる方が生きやすいかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビの収録って明日のシンソウ坂上のことかなー。剛力彩芽さんも宣伝に使われただけって事かな。庶民の貧乏人には分からない感覚だし前澤氏にはいくらでも女性が寄ってくるのも現実でしょうね。日本の起業家とかって何でスマートじゃないんだろう、いちいち自虐を公に上げなくても良いんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人が勘違いしているのは例えば過去に高額な絵画をオークションで購入したり月旅行に高いお金を出したりそういう事に対しては世間はそんなに批判はしていなかった。
要するに今回の事で批判されているのはただ貯金の残高を見せびらかすという行為があまりに下品やからでしょ?
あと記事に彼の事をセレブと言っていますがセレブって単なる金持ちではなくてもっと精神的なものやと思うけどね。
この人は大金持ちかもしれんけどセレブではない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何らかの反応が返ってくることを楽しみにしている、寂しい人。大金はあっても心が満たされていないことを世間に知らせているようなもの。
せっかく社会的に成功者として認められた人なのだから、もうそういう自分で自分をさらし者にするようなこと、やめたら良いのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あれだけお金があってもまだ何かやり続けようというのがすごいと思う。凡人なら大金を手に入れたら普段の生活を贅沢に過ごしながら仕事は普通にするか、仕事を辞めて悠々自適の生活をするかどちらかだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ようするに、見せびらかしたり自己アピールしたりするのが、この人の楽しい遊びなんだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー