トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

桜見る会、野党が菅氏進退追及へ、反社会勢力の出席で【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


桜見る会、野党が菅氏進退追及へ、反社会勢力の出席で【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20191127203835j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 名簿を速攻でシュレッダーにかけた理由がやっと分かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 野党が追及、って書くけどさあ。これもう検察が動くべき事件ですよね。10年前、小沢の件では微妙な証拠だけでも特捜部が動いたのに、なんで今の検察はこんなに骨抜きにされてるんです?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反社会勢力が紛れ込んだのではなく、
消費者庁から行政指導を受けていた
ジャパンライフ社の創業者で、元会長の山口隆祥に
「桜を見る会」の招待状を送った。
招待状にはシリアルナンバーが付いている。
山口隆祥が受け取った招待状のナンバーは「60−2357」だ
(本人が宣伝チラシに掲載している)
この頭の60というナンバーは
総理、長官等推薦者の区分だ。
「桜を見る会」の招待状を山口が広告に使ったことで
被害者を増やしている。
当然、このような人物を招待した官邸は責任が免れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反社会勢力は警察や公安がマークしてないの?
花見とはいえ首相を始め閣僚や有名人などもいる場所。
そもそも招待客の選定方法や入退場のセキュリティ問題、招待状偽造問題などお粗末にも程がある。
税金使っていながら、問題発覚後の偽証や誤魔化しなど糾弾されて当然なのに、議席数を背景に惚けて(とぼけて)済まそうという根性が気に入らない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「いただろう」とか憶測的な発言でなく、この問題の発言に責任をもって早急に終わらせてほしい。
ダラダラ長引かせるのは、野党でなく自民な気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さすがに言い逃れできないだろう。ジャパンライフは、マルチ商法で行政処分を何回も受けている。なぜ、招待の時点で調査しなかったのか。関係者が勝手に送ったではすまされない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元山口組暴力団の奈良県高取町長も参加していたよね。
元暴力団でも今ちゃんと更生して堅気になっていれば許せるかなとは思っていたけど、現役の反社がいたとなれば大問題だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これは本当に問題だと思う。
今まで政府側が答弁して来たこと、セキュリティ対策云々、功労者の選定は適切だとか云々、の説明が全てひっくり返ってしまう。
つまり、桜を見る会は、セキュリティチェックも、参加者の選定過程もめちゃくちゃだったってことだ。
公式行事をこんなぞんざいに扱う人たちに、国民の安全が任せられるだろうか。
なぜそうなったのか、なぜ、正反対の答弁をしてごまかして来たのか。これは本当に闇の深い話だ。徹底的に解明してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 菅「名簿は破棄してるし、反社会勢力はいたかもしれないけど記憶にないので、違法ではないと認識しております」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反社がなぜ出席できたかも問題だし、
昭恵婦人の私的推薦も問題だよ。
問題の大小関係なく全部明らかにしてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇族も国賓も最高裁長官も呼ぶような会合に「誰が来るか把握していない」「反社会的勢力がいたかもしれない」
って、ここ本当の保守・右翼はブチ切れ所じゃないの?
しかもセキュリティ対策のために予算膨れ上がったんじゃなかったっけ?
その場しのぎの嘘を繰り返すから辻褄が合わなくなる。名簿が無いから罪に問われないというのがまかり通るなら、世の中めちゃくちゃになる
安倍政権こそ、ネトウヨ界隈の言うところの国賊・国難じゃないのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人情報を盾に答弁しない論法なら、今後は暴力団員と交遊しても相手が暴力団員かどうかは個人情報なので許されるわけね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この件で、完全に一線を越えましたね。総理は反社と繋がってたわけですか。似たような宮迫らがどうなったか、世間はどう判断したか。結果的に宮迫らは良い仕事をしましたね。安倍は終わりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー