トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

さんま、宮迫をイジって激励!『囲む会』100人出席、司会は蛍原【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


さんま、宮迫をイジって激励!『囲む会』100人出席、司会は蛍原【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20191122214445j:plain

宮迫を「新郎」ならぬ「心労」と紹介。

さんまが乾杯の音頭を取ったが「乾杯」ならぬ「完敗」

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 宮迫も亮も、まだまだ復帰には早いと思うが、
さんまは宮迫ばかりで亮を先に復帰させてやれよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 吉本関連の劇場等に復帰はするのはかまわないと思うが、テレビは勘弁してほしい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さんまさんには、晩節を汚さないでほしい。人が離れていきますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの会見で亮さんはこの人に利用されたイメージ
テレビにでても見たくないなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 FUJIWARA・フジモンは宮迫さんを励ましてる場合じゃなさそうだけどね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人の目につかない所で頑張ってください。
間違ってもテレビには出ないように願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どこまで行っても
さんまさんは昭和の芸人。
時代の流れに外れてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人は反省本当にしているのだろうか。
記者会見見た限りでは亮くんの方を助けてあげたい気持ちでいっぱいでした。
この人は悪評が絶えないですね。
周りも茶化すとかちょっと常識ない。
なぜパーティーを開く必要があるのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さんまのこういう倫理観欠いてる所が嫌い。
「同業身内の味方」であろうとする事で頭が一杯で、「発信側の責任とリスク」がスッポリ抜け落ちている。
それ以前に笑い飛ばせる問題とそうでは無い問題の区別が付いていない。
こういう勘違いを繰り返すという事は、やはり彼にしっかり説教できる人間がいないのが問題なのだろう・・・
電波使用の責任者たるテレビ局がちゃんと叱ってやるべきでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まぁどうでもいいんだけど、楽しくテレビを見ている時には出てきて欲しくない。
何だかんだ言ってもこの男の性根は変わらない。
自分の事しか考えていないナルシスト、気持ち悪い。
学も品も無くても成功出来るのがこの世界、宮迫にしても成功者である事は間違いない。
今回の事で人生が終わる事はない、ただテレビでの復帰は止めてほしい。舞台、地方回りで今後は復帰したらいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー