トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「桜を見る会」夕食会費はホテル側が設定と安倍首相【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「桜を見る会」夕食会費はホテル側が設定と安倍首相【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20191116090130j:plain

安すぎるとの指摘があるが、

大多数がホテルの宿泊者という事情を踏まえて ホテル側が設定 した価格だ。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホテルニューオータニの回答待ち
それしたら、今度からほとんどの客にそれをしなきゃいけなくなる。
責任者の暴走なら辞任。
ニューオータニの名誉にかかわるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そこいらの安ホテルならあり得るかもしれないけど、ニューオータニほどの超一流ホテルが、安倍様ご一行だからと有り得ないほどの割引をしたとすれば、超一流ホテルの品格に傷が付くだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホテルのHPに宿泊者割引なんて項目はあるのだろうか?今後、宿泊者だから割り引けと一般客が言いだしたら割り引くのだろうか?
自分の保身の為に民間を巻き込む姿はすでに反社。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日は説明せずに逃げ、今日になって自信満々に自費って断言したってことは、ホテルやバス会社と口裏合わせが完了したってことですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 他の団体でも参加者が宿泊さえすればこの時と同じ内容でも夕食会費は5,000円で済ませてもらえるのでしょうか?
”安倍後援会だから”というのならば総理大臣という公的な立場の影響力を利用して自分の支持者という民間人に低額でサービスを提供させるという利益供与を図っている事になってしまうのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ホテルが設定した価格だそうです、ニユーオータニホテルは5000で断る事はないでしょう!忘年会、新年会をしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これで明らかなことは、差額をホテル側が安倍に政治資金として寄付をしたということ。

政治資金規正法上の問題が明確になるはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 旅行会社の者ですが、宿泊者が夕食を取ると言っても、5,000円はどんなホテル聞いてもありえない。
しかも、東京でニューオータニでバンケット利用でありえない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんとうらやましいことか。
自分も、国有地を8割引で取得して、高級ホテルの接待を5000円で受けさせてもらいたいなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現政権は全部これ。
自分たちは何もしてない、何も要求してない。
周りが勝手に気を利かせてやっただけ。
本当にこれでいいの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー