トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」をTwitterで探す!


山梨県道志村キャンプ場で行方不明になった「女児」を見つける二つの方法!

       f:id:tomohikosatou:20191112215821j:plain

小倉美咲ちゃんが行方不明になってから約2か月 情報提供を求めているはずの山梨県警大月警察署のHPを見てもコンビニ強盗のみ 情報発信すらやってない これは可哀想

 

 

どうやら警察もマスコミも殺人犯を野放しにしておく積りらしい。

 

 

もし、姉妹が本当に実在しないなら学校が報道とは違うと申し出てくるはずだし。人物自体はいたんだなと思う。だが、なぜ学校のコメントやキャンプ参加者のコメントが無い。他の事件でもマスコミ報道では必ずと言っていいほど取材しているはずなのに、この件に関してなぜ報道しない。

 

 

一体どうしちゃった?? この母親には当初から呆れる事ばかりだったけどやっぱり子供の事考えるとどこにいるんだよ!と思うし心配だよ。で、そもそも募金は何の為なのでしょう? 無知ですいません

 

 

10/14に募金開始、11/29までの予定 10/29に募金早期終了 予定額に達したって、なにこれ。 いかがわしいわ。

 

 

美咲ちゃん失踪事件の大まかなカラクリがupされました。 2月に増額した保険金。募金のための、、また募金がはじまりましたね。今度はゆうちょ。 美咲ちゃんが消えたカラクリを読んでください。驚くと思います。