トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

河村市長と大村知事が全面対決! 「不自由展」再開へ…税金を使って公開すべき? 有本氏「昭和天皇の映像作品に国民は違和感」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20191001224553j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

国民のほとんどは河村市長を支持すると思いますよ。
大村知事はもう潮時ですね。
次回は落選して下さい。

 

 

 

日本人の名誉を傷つける作品は良くないです。表現は自由ですが、単純に良くないと感じる人が多いだけで、多くの人の価値観に合わないという、ただそれだけだと思います。

 

 

 

愛知県民で、これまで大村知事を支持してきたが、今回の「表現の不自由展」での大村知事の姿勢には絶対反対であるととともに、次回の知事選に大村氏が立候補しても絶対、大村氏には投票しない。
ここまでして、無理無理「表現の不自由展」を開催しようとする理由は、ただの意地だけだろうな。
こんな下らない日本や日本人を侮辱する極みの展示会に税金を投入し、また公共施設を利用するのは絶対に反対だし許せない。

 

 

 

大村は知事でありながら愛知の品位を落としたいんですね。
このままでは愛知は活動家天国になりますが。

 

 

 

はっきりさせる為には、次の選挙で大村が落選して、河村が当選するかどうかに懸かっている。
愛知県民、名古屋市民の皆さんには、どうか良識のある判断をお願いします。

 

 

 

極左反日の大村には早く退場してもらいたい。
河村さん、次はぜひ知事で立候補して下さい!

 

 

 

日本に言論の自由がなくなってきている、国民の声が届かない。それは左翼メディアと、その既得権益に群がる人々、政治利用しようとする赤系が理由だと最近強く思うようになった。戦後は戦争の悲惨さからの反動で、ある程度許容された主義主張が、現在は馴染まなくなり、おかしくなってると思う。そろそろ、中立に戻るため河村さんのように自然体で表現できる指導者とかメディアが必要だと感じる。

 

 

 

以前ここで投稿しましたが、肖像画を無断で使用し貶めるような行為は芸術でしょうか?
仮に河村市長の顔写真に○○ベン引っ掛けている犬の写真は公共施設で公金使って展示されたとして、河村氏は見に行きますか。それを見て「素晴らしい」と思うのでしょうか。
今回、日本の象徴とされる天皇を対象にしているとの事。私は熱烈な天皇崇拝者ではありませんが、その方の立場(日本の象徴)は尊敬しています。表現の自由という言葉でそのような行為が許されるとしたら、ほかの犯罪にも通じる抜け穴があるという印象を持ちました。

 

 

 

大村知事の写真を焼いて踏みつけましょう。もちろん芸術として。

 

 

 

愛知県民のみなさま、知事を是非ともリコールしてください。
日本国の地に慰安婦像が展示されるのは、許しがたい行為です。
既成事実を作ったら、今後 第二、第三の慰安婦像、徴用工像も展示される可能性があります。ここで阻止しないと未来永劫、かの国に貶められますよ。

 

 

 

別にやりたければやればいい。表現の自由はありますから。ただ、公金を使ってやる内容なのかって事。国民の大半が開催を要望しているのならば、良いと思います。違うでしょ。しかも一回中断していながら、同じ内容でやるだなんて。ほんと大村は頭がおかしくなったのでは?

 

 

 

昭和天皇の写真を焼いて踏みつけたもの。
大村知事はこれを芸術だと認めますか?
各国でプロパガンダ利用されている少女像。
政治的意図なく展示される作品だと言い切れますか?
表現の自由以前の話では?

 

 

 

今日の大竹まことのゴールデンラジオで深澤真紀という人が不自由展の開催を熱烈に指示してました。開催に携わっている人が友達らしい…
話の中で開催するのに12億かかっていると…
内訳は県の補助金8億、文科庁7800万、残りが売上等でとのこと
そんなにかかるものなの?
文科省が補助をとりやめたことに、通常1万以上出さないと見れないものが千円ちょっとで見ることができるので文科庁は出すべきだ!とほざいていたが…
また9万の署名が集まった事にそれがすべての民意のように語っていたが、世論的には反対意見の方が多いだろうに!全くその部分には触れず…聞いてて違和感を感じた
愛知県から多額の税金が使われているが、愛知県の人はこんな展示会に多額の税金が使われて納得できるのかね…?


河村市長と大村知事が全面対決! 「不自由展」再開へ…税金を使って公開すべき? 有本氏「昭和天皇の映像作品に国民は違和感」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】