トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

文大統領、チョ・グク氏を選択…法務長官任命を強行【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

    f:id:tomohikosatou:20190909222506j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

これでまた国内批判が高まり、その矛先を逸らすために日本叩きがエスカレートするんでしょうね。
ことごとく、自分と政権のことしか考えていない大統領だと感じます。
そろそろ国民が気がついてくれることを期待します。

 

 

 

疑惑の塊が法務部長官とはね。
検察が彼自身に捜査の手が入ればとんでもないことになりそう。
その前に学生から大反発を食らうだろう。
今後を静観したい。

 

 

 

何から何まであり得ない国だと思う。文の独裁国家が誕生する、まさにその一幕、その瞬間をみている気がする。韓国民は民主主義から自沈したようなものだと思う。元々民主主義国家とは言えない部分も多い国だから、当然といえば当然なのだけど、、、。善良な韓国民にはお気の毒だ。

 

 

側近の法相任命は予想通りの展開であり、文政権はこれで検察を抑え込めると判断したのだろう。
これによって日本政府も毅然として今まで通り冷静に粛々と対応し易くなった。

 

 

 

 

文在寅さんは完全にご自身の大統領退任後のことを視野に入れているのだと思います。歴代大統領が辞めればもれなく訴追される異常な国です。側近で自分に忠実で地頭もいい曹国さんを法務長官に据え、検察を在任中に骨抜きにして、さらに彼を後継大統領にすれば辞めたあと刑務所に入らなくて済むという深謀遠慮で、世論がなんと言おうと文在寅大統領自身の将来の身の安全のために強行しなくてはならなかったのでしょう。ここまで自分のことを考えた大統領は歴代で初めてだと思います。

 

 

 

弾劾されて検察に調べられる前に、介入権限を
持たせたいんだろうが、これはもう独裁状態と
言っても仕方ない。北と同じ。

 

 

 

他国の事だから、とやかく言うことではないが、日本に対する嫌がらせまがいの強行姿勢がエスカレートするんだろうか?心配ではある。日本政府は常に冷静に対応しなければならないが、譲れない一線はあるので、それは堅持してもらいたい。
「決めた約束は守る」これが蔑ろになったら外交自体が成り立たなくなる。

 

 

 

さあ面白くなってきた。
これで妻に対する捜査もどうにでもできる。
遅れている徴用工の資産現金化も進むことでしょう。
現金化してくれれば堂々と制裁することができる。
早く現金化を!

 

 

 

疑惑がある人が法のトップになるなんて考えただけでも恐ろしい。
自分達が都合が良い法律を作り、更に独裁政治に近づいたな。
自分が守れない法律や秩序を破る人が法のトップとは、自由主義を捨てる暴挙に出ましたね。
本当に韓国に生まれなくて良かったよ。

 

 

 

ある意味すごいですね!
法を冒してる疑惑がまだ完全に払拭されてない中、そんなお方を法務長官に任命とは…
タマネギは外皮付きで常温で2ヶ月くらい日持ちしますが、皮をむかれ、熱量が上がった国政と国民の中に投げ出されて、さてどのくらい日持ちするのでしょうか
見ものですね!


文大統領「チョ・グク」氏を選択…法務長官任命を強行【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】