トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

枝野氏の河野外相辞任要求に批判殺到 ネット「いつから韓国の政治家に?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190829231637j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

やはり「民主」と名のつく政党にはろくな政治家がいない

 

 

 

野党の立場にいたとしても、国益のために現外相を支持する立場、行動を取ればどれだけ国民からの評価が上がったろうか。
ま、これだから駄目だよね、旧民主党勢は。

 

 

 

さびしいですね。批判するのが野党政治家の仕事だと思ってるのか?

 

 

 

立憲民主党には内政はもちろん、外交を任せられないと思う。
政権担当力もないくせに、よく言うよ。

 

 

 

この方がいる限り、民主党が上がって来る事はないですね。

 

 

 

だめだこりゃ。
だから野党はぱっとしない。

 

 

 

河野外相は、最近の存在感の無い外相経験者とは違ってとてもよくやっていると思う。英語で記者会見もできるし頼もしい。
正直、あの河野談話の息子だし韓国に過度な忖度しないか不安でしたが、いい意味で期待を裏切りました。彼にはぜひ総理大臣になってほしい。
それに比べ、立憲民主党はどちらに向いて政治をしているのか?政権政党だったとき当時の野田総理が韓国で土下座寸前だったと聞いている。この政党に日本を任せたらとんでもないことになる。

 

 

 

民主党で無くて良かった、外務大臣が枝野さんだったらと思うと寒気がする。自分たちの外交能力が無かった事を忘れたのか。

 

 

 

いつから?って最初からです。
ほんと旧民主党政権じゃなくてよかったです。
立憲民主党はあちら側の政党なので、次期選挙は投票しない方がいいですね!
最初から投票するつもりはありませんが…

 

 

 

管政権の時から成長して無いな
野党がどれ程危ない存在か。知らない人は居まい
野党なんかではトランプと対話もできなかろう
野党が政権取るような事があれば
韓国みたいな経済状況になるよ

 

 

 

 

前々からそうだが、なんで民主党系の議員は
皆韓国寄りの発言しかしないのか??
日本の国益を考えたらおかしな発言だと思う。
韓国支持者からの発言か、またはた韓国関係者から言われたか。
真意は解りませんがとても日本の国会議員が発言する話ではないですね。

 

 

 

今までも投票しなかったがこれで枝野さんと連坊さんがいる間は立憲民主党には投票しないことが決まりました。左派系でも最悪な政党と感じます。

 

 

 

枝野さん政治家をやめてください。
河野外相は大変よくやっていると思います。何ならもっと頑張ってほしい。
あなたが代表を辞めたら、ちょっとはこの日本もいい方向に進むと思います。
今のあなたは本当に「韓国の政治家」だと思います。
韓国で土下座をしたあのひとと一緒です。

 


枝野氏の河野外相辞任要求に批判殺到 ネット「いつから韓国の政治家に?」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】