トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

自民「魔の3回生」石崎議員パワハラを認め、「忖度発言」の塚田一郎氏落選に影響

f:id:tomohikosatou:20190725205223j:plain

f:id:tomohikosatou:20190725205236j:plain

f:id:tomohikosatou:20190725205247j:plain


 

インターネット上に公開された音声

「死ね」「バカ」「気持ちわりぃ」 

 

(元秘書の話)

 

暴力は毎日受けた。

顔はアザが残って発見されるということで

体に対して暴力を受けた。

自動車を運転中

直進しても殴られ

迂回しても、どのみち殴られた。

 

また、外国人女性への売春要請疑惑もある。

 

平成31年4月30日のLINEより

 

(石)1time 50000Yen

 

(女)You mean dinner and later go to hotel and sex?

 

(石)after dinner, go to room.

 

(石)100000 yen OK

 

私はあくまでレッスン中のつもりなのに、

石崎氏は手を握ったり足を触ってきた。

私は凄く恥ずかしく、腹立たしい思いをしました。

彼は国会での話や日本の女性の地位向上が必要だ

といった仕事に関する話もしていました。

なのに娼婦のように扱われ、許せない気持ちでした。

 

 

県連の聴取は23日に実施。

会見した新潟県連会長によると、

「ばか」「死ね」などの言葉は、

一般論としてパワハラとの認識があるか問われた石崎氏は

「(秘書に)ミスが続き、感情的な言葉になった」と説明。

「パワハラと思う」と認めたという。

暴行については「捜査に影響がある」と、言及を避けたという。

 

(私見)

選挙の5日程前に、地元新聞で報道

  

他の自民党議員に迷惑がかかるので

早く、自民党を離党してほしい。

また、会見を開き、説明してほしい。

 


自民「魔の3回生」石崎議員パワハラを認め、「忖度発言」の塚田一郎氏落選に影響