トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

2月発表はナシ「眞子さま」意志固く「小室氏」との結婚再延期の舞台裏【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


2月発表はナシ「眞子さま」意志固く「小室氏」との結婚再延期の舞台裏【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

        f:id:tomohikosatou:20200217214918j:plain

(画像 FRIDAY 2/17(月) 6:03配信 より

いちばん早くて3月上旬

最有力は「5月8日以降」

再延期を発表されるのが濃厚

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 発表もせず再延期なら破談にするべきだと思う。これ以上だらだら続けてもらちがあくとは思えない。時間と税金のムダだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 多分3月でも何月でも皇室に迷惑がかかることには変わりないからこれは早く縁を切るべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 意思が固いって・・・どうしてあの母子のヤバさが分からないのか不思議でしょうがない気がする。もはや皇族以前にひととしての常識の問題だと感じる。一重を見る目を養う教育をして来なかった秋篠宮家の責任が大きいと思う。娘の幸せも台無しになってツケを払うのは娘かも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結局2年経っても、お気持ち以外の環境は何も変わっていないということですよね?
できる男なら、

①借金は返済致しました

②弁護士資格取得し生業に就きました

③婚姻にかかる費用は辞退します、

これを実現することで、許しを請うでしょ?どれもできずに、二人のお気持ちだけでは無理があるし、祝福されないのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反対されればされるほど燃えてしまう恋なのでしょうが、小室氏にまんまと操られてしまっているのが実情でしょう。
皇籍を抜き一時金を拒否してアメリカへ移住するのなら国民も止めはしないでしょうが、果たしてアメリカで収入は得られるか疑問です。
それより何より自殺者が3人も近親者にいて、3人ともに小室母が関わり暴力団員とも交流があったなんて一般家庭でも引き離しますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これだけこじれて、ダラダラするだけで一向に先に進まない、ということは、ご縁がないのでは?
本当のご縁は、トントンと進むものです。
結婚しても離婚、そして、離婚の時には、なにか大変な騒ぎになるような気がしてなりません。
眞子さま、小室さんとは現時点でお別れになった方が良いと思うのですが……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 待ってたら永遠に小室のATMなままだよ。

秋篠宮殿下も自分で2年って言っておいて放置してるの?

期限設けた責任ありますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一般人でも小室のような家柄問題大有りの小室のような人との結婚は祝福されず、認められないのに、眞子さまの立場でそのことが理解できないとはどういうことなのかさっぱりわからない。
反対されて意固地になってるだけでは。早く目を覚まして。こちらとしても小室なんかに税金使われることに耐えられません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さまもねぇ……。
結婚したいのは自分なんだから、自分から親に話すなりなんなり動かないと。
報道を見る限り眞子さまは自分からは話し合いをしようとせず、だから秋篠宮夫婦もこの話を進展できずにいるようだけど、ちょっと子供じみてる感じ。
そんなんで、経済力のない小室さんと結婚して生活していけるの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 小室に血税が使われる事に納得いかない。
小室の母親にも警備費用で血税が使われてる事も納得いかない。
きっぱり決断するべき。早く破談にして
いくら使われているのか公表してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意思が固いではなく、エゴです
国民や国のことを思慮できない
自己中心的な生き方では今後も皇族は務まらないでしょう。国民の尊敬も得られない
国民の税金で生きるのを辞めて
任を解き、そして特権を全て手放して頂きたい。
覚悟を決めて、どうぞお幸せに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで強情で我儘で自分勝手で思慮の浅い方に育つとは思わなかった。
皇族とは国民を尊重し、自分に厳しいからこそ国民に尊敬されるものだと思っていたがその概念を悪い意味で見事に覆してくれた。
尊敬できない方はただの金食い虫なので即刻去って頂きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通に考えて、一度小室圭をアメリカから呼び寄せるか? 親同士で話合って進展させるほかないでしょ。眞子さまは 案外精神的にもう壊れている状態なのかもしれない。そうであれば その発表もするべきだと思います。どう考えても普通ではない。秋篠宮殿下・紀子さま 親として覚悟を見せてください。大事なことです。国民は小室親子との離別を待っているのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは第三者の宮内庁が介入すべき。
秋篠宮には問題を収束させる技量がないので、皇室規範に則り不利益に値するとして、眞子様が駄々をこねるなら、即刻にも宮家の称号は剥奪した方が良い。佳子様についてもきちんと公務を行わないなら宮家剥奪し、民間人として仕事をさせるべき。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の多くをブルーな気持ちにさせる、秋篠宮家眞子さまご結婚に向けた動きの記事読まずにヤフコメしてるが、メディアがどんなに煽動しようとも、多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることはないと思う。
秋篠宮さま父親としてのご勇断しか厄介な問題解決できません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

2年経過しても、国民の理解が得られるような

行動を全くしてこなかった小室氏に問題がある。

破談やむなし。