トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま、結婚は「もう誰も止められない」1年後渡米も【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


眞子さま、結婚は「もう誰も止められない」1年後渡米も【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

               f:id:tomohikosatou:20200214181257j:plain

(画像NEWS ポストセブン 2/14(金) 7:00配信2019年11月、撮影/JMPAより)

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人の好みはそれぞれですが、二年間も愛する女性を矢面に立たせて責任を果たさない方を思い続けるって、一途というよりは、理解に苦しみます。
ただ、そんなに結婚したいならNYに行かれるでもご自由になさったらいいと思います。
ただ、税金で一時金などをもらうなどという状況は断固お断りいただきたく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どのお金で海外生活を送るの?
まさか、税金とか言わないでよね。
これ、結婚するってなったら、本当に国民からすごい反感買うこと間違いないのに、それでも止められないって…。
一般家庭の結婚じゃないんだからさぁ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あの母子の異常さが分からないようなら皇族には向いていないと思う。もはや常識の問題だと感じる。一般家庭でも避ける案件だろう。さっさと皇室を離脱して国民の税金を使わない生活を送ってもらいたいと思う。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 たとえ、皇室離脱して結婚したとしても、陰で秋篠宮家から経済的援助が続くことに変わりない。またもらい癖を直すのは容易ではない。これが血税なのが問題。今、ウイルスの問題で、経済的打撃は大きい。わがままに付き合っている暇はない状況。皇室のあり方について考え直す時期ではないだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 どれを選択したとしても必ず後悔する。
しかし、国民から祝福されない結婚は避けて頂きたいと思う。今日これまで高度な教育や生活環境を享受出来たのは国民の支持と理解があったからこそなのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この記事が事実なら、もう心は決まっているようですね。
先日、小室氏がテレビに抗議を入れていたという報道もあったので、かなり強気なようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いやいや、認めるわけにはいかんでしょう。
結婚するとしたら、あなたらの生活には巨額の血税の拠出が伴うわけですから。
100円のお金も自分で稼いだ事も無ければ、納税した事も無い人が安易にそんな事を言える立場に無いでしょう。
もう、この問題は二人の仲だの愛だのだけで許諾する次元には無く、あまりにも許しがたいレベルの疑惑のマイナス材料が出揃い過ぎてしまった。
これを認めて『若い2人の門出を…』と目を細めて無条件に祝福するというのはもう道義的にも無理。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 結婚して生活していくうちに眞子様も、まわりの懸念がこういう事であったかと苦い思いをするような気がします。後悔して離婚したいと思いそう。
それもこの方の選んだ人生か。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あなた達の海外での生活費が税金から支払われるのは許せません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アメリカで皇室パワーや日本国民の税金をフル活用して生活する気満々ですよね。こんなにだらし無い、非常識な縁談を放置する秋篠宮家には不信感しかありません。皇嗣なんて辞退して欲しいですし、認めたくありません。ましてや、そんな家から将来の天皇が出るなんて悍(おぞ)ましすぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一時金を辞退して皇籍抜けても親が絶対援助する、税金が流れないなんてあり得ない。
秋篠宮ごと皇籍抜けるのが1番だと思う。
小室は働きたくないし、弁護士になるとも言ってない。
万が一ニューヨーク州の弁護士資格が取れたとしても3年のインターン期間が必要だし、その後も仕事があるかも分からない、弁護士が余っている状況で。
眞子さんも学芸員の資格があるからってニューヨークで通用するの?
英語も話せないのに?
物価の高いニューヨークでどうやって3人で暮らせる?
結局は秋篠宮に送金お願い!ってなるでしょう。
そもそも小室母子はお金と皇室ブランドが欲しいわけだから粘るでしょうね〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

眞子内親王にお伺いしたい。
小室氏でなくても普通の話として聞いていただきたい。
ある一つのカップルの男性がまだ進路も決まっておらず何になりたいかもわからず、何の責任能力もない男がただ結婚したいってだけでそういうタイミングで結婚を決めることについて、相手の女性に対する誠実さ、思いやり、結婚に対する真剣さ、発する言葉に対する重み、責任感などを感じ取ることが出来ますでしょうか?
もう一つ、例の金銭トラブルが明るみになった時、眞子内親王との結婚と将来のことを真剣に考えているのならば、あのような対応をしないはず。
それどころか逃げるかのように留学しまーすと言って海外へ飛んじゃいます。
長い結婚生活の中、今後もおそらくいろいろな問題に直面することもあるでしょう。そんな時、奥さんにすべて押し付けるかのように自分は雲隠れしてしまうような旦那さんを傍から見てどういう風に見えますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

本当に結婚するなら、皇室不要論が高まりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外へ行っても 日本より凄いパパラッチに追われるだけです。
分からず屋なんですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

眞子さん、小室圭と結婚したら、父秋篠宮は多くの国民から批判非難され続け、天皇にはなれませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

悠仁様が天皇になれば眞子さまは天皇の姉、問題は小室家が利権を得ることであって、その多くが税金で成り立っている組織、イベントと関係してくるという事。秋篠宮から天皇が出るのであれば天皇制廃止かもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

日本の人口も激減する中、今後税金はもっと高くなるでしょうし我々の生活も苦しくなるはず。
それなのに小室一家を血税で養うことなどしたくもないし、皇室に年間いくら血税が投入されているのでしょうか。そろそろ幕引きのような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、マスコミは根拠のない憶測記事をよく書きますね。。破談、無期限延期、皇室離脱、正式婚約、一体全体どうなってるの?秋篠宮さまでも眞子さま本人でもいいですけど早く国民に真実を発表してもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

(トモヒコの私見)

国民の反応を探っているのだと思う。

そして、国民の理解は全く得られていない。

アメリカに渡米したところで、何も解決しない。

眞子さまだけの問題ではなく、天皇制度そのものの存続に関わる

一大事であることを、肝に銘じてほしい。

私は、国民から愛される、皇室であってほしいと願う。