トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

歌手の槇原敬之容疑者を逮捕、覚醒剤取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


歌手の「槇原敬之」容疑者を「逮捕」覚醒剤取締法違反の疑い【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

              f:id:tomohikosatou:20200213215112j:plain

(画像 AbemaTIMES 2/13(木) 17:47配信 より

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 またか。という言葉を思い浮かべた人は相当多いでしょう。
1度覚えた薬物の快楽は、理性では我慢出来ないのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 捕まったら数えきれない人に迷惑をかけることも知ってたと思うけど
それでもやめられないんだから怖いよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 田代が言っていたが、薬をみると梅干しをみると唾が出ると同じで考えるよりも先に脳が欲しくて手を出してしまうと言っていた。一度やると我慢が出来なくなるのかな?怖いね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 素晴らしい歌声、素晴らしい楽曲があるのに
残念です。
槇原容疑者も悪いが
いろんな芸能人が逮捕されてるのに
提供側の方はあまり伝えられないね。
提供側にも問題あると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 番組とかでも異常に汗かいててるし、汗っかきって言ってもあんな量出るのはやっぱり覚せい剤の副作用だろうね。再犯だし実刑確定だね さよなら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 槇原敬之さんの事務所社長もジャンキーで本人もジャンキー
更生どころか、どんちゃん騒ぎやってたんじゃないの。
本当は、薬やめるなら薬友達を絶たないと、どうにもならないだけど。
薬友達を社長にしてるんだから、どうしようもないね。
やめられないというより、やめる気あったのか?
と思われて、実刑もありうるね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人の強さや弱さ、ささやかな幸せや心の機微を描く本当に素晴らしい楽曲を送り出して来た方だけに、心から残念に思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もうシャブなんてしないなんて言わないで絶対♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 30周年でツアーの予定もあったとか。
そんな大事な時なのにやめられないって。
本当に危ないものだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何度も捕まる数々の芸能人を見るにやっぱり売る人間に重罰を与えないと、使う側の自制心だけではどうにもならない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SMAPも解散して槇原も逮捕されて
世界に一つだけの花がテレビで流れる事が本当に厳しくなったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

とても残念で涙が出てきました。
今年は、マッキーの記念するべき30周年イヤー。
アルバムにコンサート。特にコンサートに行くの楽しみにしていただけに、残念でしかたありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

前の逮捕の直後、彼氏と一緒にお買い物を楽しんでるところでお会いしました、、。
テレビとは違うお話の仕方で、、女子な感じで、、
心の性と体の性が違うと、やはり負荷がかかるのでしょうか、、
いい歌がたくさんつくれて、たくさんの方の救いにもなったのに非常に残念です
薬物はやめられないのですね、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(トモヒコの私見)

不安、恐怖、プレッシャー、寂しさ、そういったマイナスの感情を抱いたとしても

薬に逃げてはいけない。

自身の体も、将来も、信頼も、全てを破壊してしまう。

しかし、素晴らしき楽曲自体には罪はなく、

曲の未来を奪わずに、歌いつなげていきたいと思う。