トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

眞子さま、お気持ちは変わらず「100%結婚します」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


眞子さま、お気持ちは変わらず「100%結婚します」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

            f:id:tomohikosatou:20200206220952j:plain

(画像 NEWS ポストセブン 2/6(木) 7:00配信 より

眞子さまのお耳には一切、届いていらっしゃらない。

ますます“約束の2年後”を待ち遠しく思われてきた。

100%結婚します。どうしてだめなのでしょうか。

 

小室家の金銭トラブル、

父親と祖父母の相次いでの自殺、

祖母の新興宗教信仰

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 破談する気は無いのですね、持参金無しで皇室を離脱して結婚して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さまには困ったものだ。普通に考えても、立皇嗣の礼(りっこうしのれい)前に、お立場を明らかにすべきところ、不祝儀(ぶしゅうぎ)なので、5月に延長ですか。どっちでも宮の顔に泥を塗るだけです。結婚式には陛下、首相、議長などがご参加しないわけにはいかないでしょうから、小室さんが増長するのは明らかです。おかしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お気持ちは大切にするべきだとは思うけど、
その為には何が必要なのかが欠落していると思う。
ここまてま長引くと金銭のやり取りだけの問題では済まないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 血税を一切使わないならお好きにどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「どうしてだめなのでしょうか?」
逆に聞きたい、どうして今だに結婚出来ると思っているのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ぶっちゃけ、一般人でも興信所入れてわかればお断りする男性だと思いますが。それでも結婚したいなら国民からバッシングされることや税金払わないことは覚悟されるべきだと思います。先に結婚された絢子(あやこ)様のように国民から祝福される結婚ではない。
ヘンリー、メーガンのように国民に祝福されない結婚は周りを不幸にすると思いますが。あっちはまだ離婚してどうにかなりそうな感じもしますが、日本はそうはいかないだろうね。そして相手も金づるを手放しはしないでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 反対されればされるほど当人たちは燃え上がってしまうという典型ですね。
もっとも、純粋に燃え上ってるのは眞子さまだけで
お相手は皇族のステータスが目当てのように思えますが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 眞子さまが 一般人なら 何の問題もないのですけどね。。ご自分の立場をご理解されてないのが、残念で ならないですね。。
恋愛と結婚は 別だと思いますよ。特にお立場から 考えるとね。
おめでたい話のはずなのに、心から 祝福出来ない 国民の気持ちは 届かなかったと思うと、本当に 残念な話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 留学は箔付けのために秋篠宮様が行かせたんでしょ?
今なら婚約内定者として皇室特権も使えてサポートできるし、結婚するためのバックグラウンドを作っておけと。
なにもかも結婚することが前提の行動に思える。
ただ、この手厚いサポートにもかかわらず、小室圭が空気読めなくて、その間に母の元婚約者との借金問題に手もつけなければ 弁護士になるかは分からないとか 変な事言って秋篠宮様もヒヤヒヤだろうね。
国民は茶番に失笑だけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 持参金なしならやむ無し、という意見を見かけるが それで良いと言うのはどうだろうかと思う。
元皇族(ましてや将来の天皇の姉)という超スーパーハイブランド的な立場はどのようにでも利用できるからだ
記事にもあるように すでに小室氏はその特別待遇をちゃっかり受けている
婚約もしていない身でありながら、だ
もしなにかあれば それは天皇陛下の足を引っ張りかねないとすら思う
眞子さんには心底失望した
国民を不安に陥れ それでも「結婚しますよ、何か問題でも?」と思っているのが本当であれば 情けない
ここまで皇室を、秋篠宮家を世間の嫌われ者にした罪は大きい
やはり教育というのは大切なのだなと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期に同じような記事がでるが、本当のところ一体どうなっていれのかが、国民が一番知りたいところです。自分が太陽で眞子様が月だの言ってた時点でなんかおかしいと思っていましたが、ほんといいかげんにしてほしいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなにあきらかに地雷なんだけどなぁ。わからないのかな。
あんなのに国民の税金使うな!っていう気持ちもなくはないけど、ほんと単純に、良いお家で育てられた若い娘さんが、むざむざ不幸になるのを見たくないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にそうなれば小室母の夢が叶いますね。小室母はお金のために身内を2人を自殺にまで追い込ませたいわゆるサイコパスですよね。圭さんは母親に完全に洗脳されていているに過ぎない。小さい時からあの母親1人に育てられたのだから当然そうなるでしょう。圭さんは血税で一生母親の生活を守るのでしょうね。母親に真子様と結婚するという大きなプレゼントをしたい一心なんですよ。圭さんには自覚はないと思いますが真子様は利用されてるだけ。皇室さえも利用する小室母のサイコパシーって前代未聞です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(私見)

国民の理解を全く得られないまま、100%結婚すると思う。

将来、大きなトラブルを招くことになるだろう。

幸せになれるとは思えない。

自分から進んで災いの中に飛び込む・・・