トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨不明女児の母、情報提供呼び掛け「悔やんでも悔やみきれない」「捜索10日目」(9月30日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日回想)


山梨不明女児の母、情報提供呼び掛け「悔やんでも悔やみきれない」「捜索10日目」(9月30日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日回想)

        f:id:tomohikosatou:20200118094209j:plain

       f:id:tomohikosatou:20200118133652j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 会見を見てなんとなくわざとらしいと感じたのは私だけでしょうか
不明になった後もSNSは更新して批判されたりしてたんですよね…
色々不自然な感じ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 見ず知らずの人達だけでのキャンプ。
不審者が紛れていてもおかしくないし、その不審者が大人だけってわけでもないし。
いくら子供でも、異変があれば声くらいは出す。
それが全くないっていうのが気になる。
ただの事故か、それとも、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 不謹慎を承知で書くが、台風の影響で大規模な停電に見舞われた人が、舌の根も乾かぬうちに何故キャンプに行くかなと思ってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 しれっとインスタ更新しまくってたのは何だったんですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビで見ましたが、お母さんは顔も写ってるのに、何故お父さんは顔が写ってないのが不思議でした。一日も早く無事に見つかる事を祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういう場で「私の大切な宝物です」とか言う人って白々しいと思うし信用できない。
こう言えば非難が少しでも和らぐものね。
結局自分の保身しか考えていないんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 キャンプ場でいつ来るかもしれない見知らぬ親子を待ち構えて
あるかどうかもわからない、女の子がひとりになるチャンスを待つなんて
そんな効率悪いこと変質者だってやらない。
もっと手近で子供を捕まえる機会がいくらでもあるはず
これは身内かキャンプ関係者にほぼ絞られてるし、警察も事情聴いてると思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 母の涙は流れてなかったが・・
いろいろ勘ぐりたくなるが 早く見つかると いいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 公開捜索する事の相談を何回も警察とする意味がよく分からない。自分の不注意に対する後ろめたさなどもあったと思うが、我が子の為になりふり構わず初期の段階で公開すべきだったと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 “大事な宝物“より“見ず知らずの人達とのキャンプもどき“の方が大事だったか。確か最後の目撃者はこの母親だよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう時は思い込みを捨てる事も大事かと。
そもそもキャンプ場に来てたの?誰が見た?母親だけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初対面の人達とこんな山奥そうなキャンプ場でいきなり泊まり掛けのキャンプ。。その時点で私の想像を越えている。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この会見で読んだ文章をわざわざインスタにアップしてたって。SNS中毒なのかね?普通娘が見つかってなかったらSNSなんてできる神経ないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり怪しい、、、
涙出てないし、妙に落ち着いて見える
取り乱さないし、どーしても変な想像をしてしまうよ
なので違和感しか感じません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毒舌のうちのカミさんは、嘘泣きだと言っていた。命の重さを分かっていたら、初対面の連中のキャンプで目を離すわけ無いし。もっと言えば…、色々疑念が湧いてくる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだろう、この違和感。。
母親のインスタ騒動や本日の会見時の言動の不自然さも疑問が残るし、父親だけ顔出しNGなのも不自然だし、他の参加家族の声もあまり聞こえてこない。この報道規制は、現場のメンバーに疑いがある場合なんだよね。。嫌な結末とならないよう祈るしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記者会見 父親はまさか義理ではないよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この事件報道されていないが、友達とのキャンプではなくオフ会(何のオフ会か不明)であまり面識がない方々とのキャンプ中だった。親はドライブレコーダーの提出を拒否している、家族が反対しているからとの事。
娘が見つからず藁にもすがる思いなら提出しないのは何故?キナ臭い感じがするんですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでこの旦那はもう娘が今もまだどこかで生きてるかもしれないのに
死んでると知ってるかのように
過去形で話すんだ?顔も出さないし。妙。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この報道を観たけど、父親は顔出しNGだったのがシラケた。
どこまで本気なんだろ?て。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このお母さん、子供が行方不明なのに自分のインスタで
ボランティアの人達の画像をアップで掲載、
自分の店のハッシュタグをインスタの投稿につけて宣伝、
インスタグラムの批判コメントのみ削除
をしてるとネットにあった。お子さんの捜索に集中して!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会見してる母親
マスカラしてシュシュつけて
胸元見せて原稿読んでる。
ちょっとどうかしてるとしか
思えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (まとめ)

多くの人が感じたであろう、記者会見時の違和感、なぜだろう?