トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨行方不明女児、260人が捜索再開「捜索7日目」道志村のキャンプ場(9月27日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日回想)


山梨行方不明女児、260人が捜索再開「捜索7日目」道志村のキャンプ場(9月27日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日回想)

        f:id:tomohikosatou:20200118090459j:plain

f:id:tomohikosatou:20200118133450j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 子供が巻き込まれるのは辛い。子連れキャンパー歴8年ほどですが子供に非日常を体験させたくて毎年20回以上キャンプをしてますが大人は酒盛りして子供は適当に遊ばせておくのならば山や海などには連れて行くべきではないくらいなぜわからないのでしょうか?
何一つ装備も持たず知識もない子供が今1人で苦しんでいると思うと本当に辛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何故顔写真公開して行方不明事件として全国から情報提供求めないの?このままじゃ何も手掛かり無く時間ばかり経っていく。
事故・事件両方で捜索進めているとのことですが、何か解せないですね、、、
親は公開出来ない理由でもあるのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 モザイクかけてでも
当日一緒にキャンプに行ったとされる方々の話や様子が全く無いですよね…
ホントにこの子はここのキャンプ場に来てたのですか?とすら思います。
大変不謹慎かと思いますが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最初の2日辺りまでは遭難だと思っていた
けどもう事件性があるとしか考えられない
それから色々な違和感
最初にこの子の親が私達はキャンプ慣れしてますから とかなんとか言ってたけど
子供の方は違うでしょ?
そんでデパートで行方不明になるのと訳が違うし
山や川なんかの自然が子供にはどれほどの
脅威かなんて分からないのでしょうが
普通に死亡事故ニュースで流れてますからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こういうケースの場合今までの犯罪事例を調べると捜索隊がいなくなってから同じ場所に死体が遺棄されていることが多い。いかにも捜索隊が見落とした風に見せかけようと犯人は考えるようだ。もし捜索隊がいなくなってから夜中不審者がウロウロしていたらその人が怪しい可能性はある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 キャンプ場だから、山奥に進んで行くのは考えられないなあ。まして一人なら。
キャンプ場は受付を通るだろうから、連れ去りも考えにくい。
一緒にキャンプしてた人たちの声が全くないな。
ホントに6家族だかでキャンプしてたのか?
自作自演じゃないだろうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美咲ちゃんが合流するはずだった子どもたちにも最初に話は聞いたんだろうし、誰も見てないってなったんだろうけど、もう一度聞いてみた方がいいんじゃないかな。
誰かが、何かを見てるかもしれない。
その時は、たいしたことじゃなくても、実は重要な手がかりだったみたいな、フィクションに出そうな話ではあるけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今さらだが、なぜ食べるのが遅い子をたかが5分10分待ってあげられなかったのか。
なぜ小1の子を一人で行かせたのか。
ちょっとした怠慢や優しさ足りなさから起きた事故か事件。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一緒に来ていた人たちの話がまったく出てこないんだが、もしかしてその中に「該当者」がいるのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 SNSで集まったグループでしょ。当日何人何組くるか把握してたのかなぁ。来れるか来られないかわかりませんみたいな参加希望者もいたかも…。意外と計画的な犯行かもしれないと思い始めた…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり何かあるのかな?
みんながおっしゃるように一緒にいたグループの話が出てないし。
ボランティアも心配です。番号で誰かはわかっているんだろうし。無事でいられますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間前にこの事件を見て、最初に思ったのは


誘拐でした。
キャンプ場なんか人がたくさんいるけど、観察してればこの子の親はここにいる、こっちの子は親がこっち等情報は丸分かりだろうから。


次に翌日になって考えてたのは

親による狂言、もしくはキャンプ中に公に出来ない状態で死んでいる。
仮にも、キャンプ中に過失による死亡、自分自身一児の親として考えたくはないが、親による殺害を隠すための狂言、ブラフ。
遺体が見つかるのと、何も見つからないのでは意味合いが違ってくる。


本当に事故
これは、警察犬が途中で匂いを追えなくなった、足跡が消えている等の情報が本当だとしたら有り得ない。
兎にも角にも、真実が明らかになるのは中心にいる7才児の為にも急務ではある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SNSで知り合ったグループで、到着して間もなかったら、仲間たちはみさきちゃんの事なにも知らないよね。
お姉ちゃんは旦那の連れ子で、みさきちゃんは母親の連れ子 みたいだから、お姉ちゃん、あまり妹に愛情なかったのかな?一緒に行こうとかさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(まとめ)

父親に対する違和感の理由。

父親は、失踪時、だいぶ遅れて到着した。