トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨行方不明女児「捜索6日目」道志村、自衛隊など270人態勢(9月26日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日)


山梨行方不明女児「捜索6日目」道志村、自衛隊など270人態勢(9月26日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月18日)

         f:id:tomohikosatou:20200118082337j:plain

f:id:tomohikosatou:20200118133156j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当初から気になってニュースを見てますが
どう考えても同情する気になれませんね。
5日前のインスタで10月5日は御予約まだ空きがありますって…
親批判するなと言われても止まらないでしょうね。
警察、消防、自衛隊、ボランティアを批判はやめて欲しいですが!
椿荘オートキャンプ場に電話するのはどうかと思います。
キャンプ場は悪くないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分の店の宣伝が忙しいね母さん。
神経疑うわ。
捜索隊の皆さま、ごくろうさまです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①15時40分頃に姉達が出発
②15時50分頃に妹ちゃん出発
③16時頃に姉達が帰ってくるが妹がいないため探す
④17時過ぎに通報


この情報が正しければ、妹ちゃんが姉達をおいかけてから、10分ちょっとでお母さん達は捜索を開始されてる。
お母さんは三咲ちゃんの姿を確認してるわけで、三咲ちゃんが向かった方向に捜索されたはず。
でも、いなかった。
連れ去りは別にして、事故にあってたとしたら音がするので可能性は低い。
ということは、お母さん達が捜索した時すでに反対側に向かってたんじゃないかな。
姉達がいると思ったけど誰もいなかったら不安になると思うし、たぶん大人でも一瞬不気味に感じると思う。
私なら、急に怖くなってテントまで走る気がする。
わざわざ自分から大きく道を外れたり、キャンプ場から出ていくような事はしないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 捜索をされた方のブログを読みましたが、かなりの範囲をバイクなどで捜索されてたり沢も水かさがない様子なのでここにはいない気がします。当日の車の出入りを見て欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自分の娘を警察や消防が探してる間、馬鹿な母親はテントでスマホいじってインスタ更新。
娘の安否を願う投稿しながらハッシュタグには自分の店の名前を宣伝する。
自衛隊を1日派遣するのに1人当たり6万円近く血税が使われます。こんな親の為に税金が使われてるなんて腹立たしい極まりない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 30人も居て親は何をしていたのか。
どうせ誰も子供を見ずに酒飲んでウェーイ!なんてやってたんだろ。
自業自得じゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まさかの自作自演、、まさかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 15人も大人がいて、誰一人として子供たちの見張り番をかって出た人がいないって…びっくりしてます。
批判したところでお子さんが見つかるわけでもないんだけど、とにかくびっくりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 わざわざこの場所に子供をさらう為に出向くだろうか
と考えちゃうけど今は既成概念を捨ててあらゆる可能性を探るべきですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 両親(もしくは方親)が仕組んだ計画的な誘拐事件なのでは?
母親の態度(SNSの更新)を考えると何か怪しい。
まるでどこかに生きているから、安心仕切っているような感じ。
子供はまだ生きている。だがここにはいない。
そんな気がする。
父親はそのことを知らない?か、知っているけどここまで大袈裟になるとは思っても見なった?
その動揺で泣いているのでは?
沢も浅いみたいだし、流れも緩やか。
下流に流されているということはなさそう。
道に迷った?
一日に小学校一年生がかなりの距離を歩き回るだろうか?
暗くなれば、疲れて座り込むのでは?
でもいない。明らかにおかしい。
連れ去った共犯者がいるのではないかと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(まとめ)

なぜ、大人は誰一人、沢を見ていないのか?

なぜ、SNSの更新をするのか?

外部から誘拐をするために、わざわざここにくるか?