トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨行方不明女児「捜索4日目」道志村のキャンプ場(9月24日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 


山梨行方不明女児「捜索4日目」道志村のキャンプ場(9月24日)【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 (1月17日に回想)

           f:id:tomohikosatou:20200118001118j:plain

小倉さんは21日に母親や姉、友人家族ら約30人で「椿荘オートキャンプ場」を訪れた。

(時系列)

3時35分 先におやつのチョコバナナを食べ終えた子供9人が遊びに行く

3時40分 美咲さんが後を追いかけるように遊びに行く

3時50分 大人が子供たちを迎えに行く

4時 美咲ちゃんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める

f:id:tomohikosatou:20200118162503j:plain

計27人(父5、母7、子15)

22日午前1時半 仕事を切り上げてきた雅(まさし)さんが到着。その後、雅さん、とも子さん、友人で周辺を捜索

f:id:tomohikosatou:20200118131526j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なかなか見つからないね…。
一緒にキャンプをした30人近くの人は、
ずっとキャンプを続ける訳にも行かず、
会社だ学校だと戻って行ったのでしょうけど、
皆落ち着かない休み明けだと思います…。
どうか見つかりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 考えたくはないですが、連れ去られた可能性が出てきたかもしれませんね…。
ただ、小屋がいくつかあるそうなので、身の安全、雨風をしのぐ為にそこに居るかもしれません。
体力的にも一刻も早く見つけて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 以前愛媛で平尾受刑者が脱走した時は、捜査員400人体制とか赤外線スコープを搭載したヘリコプターとかで捜索していましたよね。女の子の発見はもう一分一秒を争うところまで来ています。警察消防にもいろんな事情があると思いますが、見つけてあげてください!どうかお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 花火を上げたらどうだろう?人は迷った時明るい方は行く筈。花火が見えたら希望が持てるしその方向に向かうと思う。もし何とか歩ける力がある事を祈って…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 気候、天気が心配。
とにかく無事であってほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ヘリコプターやドローンでは、木や草に視界を阻まれて、ほとんど無力ではないでしょうか?
また、警察犬や災害救助犬も先日の雨で匂いが、かき消されて役に立たない状況だと思います。
結構、山深い場所であることから、捜索隊の人数を何百人規模に増やし、ローラー作戦で捜索するしか無さそうです。
時間との闘い、デッドラインの72時間が迫っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 良く道志村にはキャンプに行かせてもらいましたが、該当の場所はキャンプ場の中でも、山深いところですよね。
今日も雨が降っているようですが、女の子が川に辿り着かなければ、水分の補給にもなるかと思います。
気温の低下や、危険な野草やキノコもあるので、一刻も早く見つかって欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なぜ子供だけで行かせたの?まだ7歳のこに何かあったら?とかも考えなかったのでしょうね。見つかることを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんなに見つからないのは不思議ですね。ただの道に迷ったではなくて事件性も考えたほうがいいかもですね。正に神隠しの領域。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 高学年でも森の中で独りにはしないよ、恐ろしい。
しっかりしている?キャンプに慣れている?まだ7才。考えが浅はかでしょうに。
子は親を選べない。暗くて怖いだろう、お腹も空いているでしょう。無事に見つかりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供を放置して大人の親たちが楽しんでいたんじゃないかと思う。
こういう場合...親の責任のなにものでもない。
子供が可哀想。いくつくらいの親なのか知らないけど、最近の親は子供より自分たちの娯楽を優先する人も多いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連れ去られた可能性で動いてる話は出て来ないのは、その可能性は無いと何かハッキリしてる状況なのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しい報道は、分かりませんが…
先に川へ行った子供達の後を1人で追いかけた と、ありましたが…
子供達だけで川へ行ったのか?だったら問題ですよね。又、1人だけで行かせるのは?どうなんだろうか…
慣れない土地なのか、何時も来ている場所なのか? 子供だけで行動させるのは如何なものでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現場をニュースで見たけど、どうして一人で行かせたのか、、この場所何度も来ているの?よく知っているの?キャンプに慣れている親は黒い服着せないでしょう。何考えてるの?7才の子を一人で、、考えられません、母親は呑気にSNS、責められて当然でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒い服装なので見つけづらいのかも知れんね
最悪な事にならなけれぱと思うが、どうだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に子供達だけで沢の方に遊びに行ったとか言ってたよね⁈もっとほのぼのしたテンションの小川程度かと思ってたら写真みてちょっと驚いた。子供だけで行かせたらダメなやつだ…もっと上で見つかって欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誘拐、誘拐と言ってる方多いい様ですが誘拐は無いと思います。あの辺ほぼ人いないし、道も少ないのですぐわかりますよ。山で迷子になっていると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンプに行くのに黒い服を着せるなんて信じられない。
黒は探しにくいのもあるけど、虫も寄ってくるよ。スズメバチとかに刺されたらどうするの?動けなくなるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンプに来ていた人達の車の中とか、探したのかな?念のため確認。
山小屋とか、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(まとめ)

・なぜ、黒い服?

・なぜ、一人で行かせた? 7歳

・なぜ、天候の悪い日にキャンプ?

・なぜ、川は子供達だけで遊ばせた?

・なぜ、車の中を調べなかった?

・なぜ、父の到着時間が午前1時半?