トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

GSOMIA失効を回避 韓国決定、日本に伝達【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


GSOMIA失効を回避、韓国決定、日本に伝達【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

     f:id:tomohikosatou:20191122200505j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 何も譲歩してないことを願う。
譲歩したいたら日本も香港化するぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日本はなんかしらの譲歩していない事を祈ります
益々付け上がるお国ですから
って破棄してたらアメリカがどういう態度になるのかちょっと楽しみだったのに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 強く出れば相手が引っ込むだろうと拳振り上げたけど、仲間外れになるのが嫌で泣きついてきた格好。昔のように暗殺って事は無いだろうが、文大統領には悲惨な老後が待ってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 18:00の発表待ちであるが、
万一、日本が譲歩したのであれば、安倍さんには退任以外の選択肢は無いと思うが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ただの問題の先送りだ。どちらにしても既に韓国への信用は無くなっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 水面下の交渉が日韓で行われていたということだが日本から譲歩することはないと言っていた以上よもや米国からの依頼に屈したわけではないと信じたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そもそも8月に決定したことを、なぜ今になって撤回できると思うのか。一旦破棄すべき。その後、必要があれば締結すれば良い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あとちょっとだったのにムンムンチキンだなぁ。日本としては破棄してもしなくてもそれぞれに利点があるからいいけど韓国はそうじゃないもんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 文ちゃんは今頃、勇ましく振り上げた拳を「やっぱ、挙げなきゃ良かった」と地団太を踏んでいる事でしょう。
韓国内では55%が破棄に賛成と聞いていますが、これで文の支持率がどう変わるのか楽しみ。
日本は、正々堂々と「約束を守れ」と大人の主張をするだけです。
一歩も引くべきではありません。
それにしても、破棄して欲しかったですねぇ‥‥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「当面回避」今出ている記事から読めるのは、期限をうやむやにして、現状を続けるだけのこと。今はアメリカの圧力もあり配慮したようにしてるけど、都合のいいタイミングがくれば、また失効させるといってくるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー