トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

山梨女児不明2カ月、両親「みなさんの目と耳を貸して」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


山梨女児不明2カ月、両親「みなさんの目と耳を貸して」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

          f:id:tomohikosatou:20191018230125j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 テレビ観ていてほんと、可哀想になった。もし誘拐しているのなら犯人はそっと交番の近くで解放してあげて欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お母さんの証言しかない。キャンプに一緒にいた他の方の証言が聞きたい。全然情報がない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「みなさんの目と耳をかして」と言ってるのに父親は顔も出さない
キャンプ初日に捜索依頼をしながら、写真公開は3日後だった
でも、その写真は当日のではなかった
2日後に当日の写真が公開された
行方不明者の写真公開は当日の服装がわかる物を使うと思うんだけどね
それにメモリには最初に最新の写真が出てくるはず、それをわざわざ遡って過去の写真を公開したのはなぜなんだろう。
一緒にキャンプに行った家族や子供の友人からの声が聞こえてこない。
通ってる学校関係者やクラスメイトの声もない。
不思議な事故・事件だね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 元はといえば、母親が証言を何度もコロコロ変えたことが初動捜査に影響したのでは?

子供さんが友達を追って沢と反対方向に曲がって行くのを見た

迎えに行ったら子供さんの姿が無かった

沢遊びから帰って来た子供達の中に我が子の姿が無かった

子供さんが「友達の所に行って良い?」と珍しく聞いて来たので「良いよ」って行かせた

どれが本当なの?
母親は警察から「迷子になってすぐ大人数で探し始めてるので事件性は薄い」と言われたと話してたけど、警察は「当初から事件事故の両方で捜査してる」と言うし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チラシ配ったりするより
その日、集まったオフ会の人の証言
上がってこないんだよね
口止めされてるのかな
キャンプ場に集まった親子の証言と
美咲ちゃんがいつまで現場に居たか
本当ににその日居たかを明らかにして
一つ一つ捜査に必要な情報を聞き出すしかない
ただチラシでその日の美咲ちゃんの写真を添付するだけのチラシじゃ、あまり意味がないと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 一緒にキャンプしてた人達の、コメントやインタビューが放送されないのは何故なんでしょうか?
母親ばかりメディアに出ていますが、父親が全くでませんが違和感を覚えます…

お子さんの無事を祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 事件だとしたら一緒にキャンプした人たちが一番重要人物ということになるのに全く触れられない不思議。
犯人が上がるとしたらこの人たちではないだろうか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この行方不明事件の記事、毎回お母さんの写真を載せてるけど、そこは美咲ちゃんの写真にするべきじゃないの?一般の方にももっと美咲ちゃんの顔を焼き付けた方がいいでしょ。お母さんの写真を載せる所に少なからずメディアのいやらしさを感じる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 神隠しなんてない。
事件か事故かだよ。
遭難とか、熊に襲われたとかの事故ならば何かしらの痕跡がのこる。
痕跡を隠す理由がない。
誘拐が一番考えられるが誘拐目的でキャンプにはこないだろう?
キャンプにくるのはファミリーや仲間とかだから。回りに知人がいるのに突発的に誘拐は考えにくい。
犯罪の大半は身内や関係者。
今回もそうとしか思えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この出来事は不可解な事が多すぎてよくわからない。
事件性なのか?事故なのか?世界的に見ても優秀である警察が何一つ手がかりがわからないなんてちょっと考えづらいな。
あれだけの人員を注ぎ込んでも事故なら何らかの手がかりは見つかるだろうし、事件性が強いと感じる。誘拐なのか?それ以前に本当に当時は本人がいたのか?それすらも微妙で情報が少ない。
あとなんで母親ばかりがメディアに対応するのかもよくわからない。父親は出てこないし、この家庭の夫婦仲の事情があるのかもしれないが自分の娘が行方不明でその対応もなんかおかしい。
とにかく本人が生きていることを望みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー