トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】


「案を何人か」 安倍昭恵夫人が「桜を見る会」アッキー枠を認めた【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

       f:id:tomohikosatou:20191120225231j:plain

 昭恵氏を巡っては、森友問題で関与が取り沙汰された際、2017年3月14日に安倍政権は「首相夫人は公人ではなく私人である」とする答弁書を閣議決定している。今後、「私人」である同氏がいかなる権限で政府の公式行事の人選に影響力を行使したのか。

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この人は総理夫人という立場を私的に利用しすぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつの日かアッキーが政権の命取りになるような気がしないでもない。安倍首相は今のうちに夫人の管理監督を徹底した方がいいのでは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まさにブーメラン。私人がどうして枠を持っているのか。納得のいく説明を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 普通に安倍夫妻終了だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「桜を見る会」は税金なのでセーフらしい…

しかし同じことを自分達の金を使えばアウトらしい…

どちらが悪質なのかは歴然としている。

それなのに安倍は「法に触れていない」と言い張っている…

これは明らかに法律が間違っている。そして国会議員は法律を作るのが仕事だ。

ということは、今の与党は無能だという証拠。


次の選挙ではお仕置きが必要だな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私人ではなく公人と閣議決定しておけば、まだ突っ込みどころも少なく済むだろうに…。ていうか、総理夫人て、ファーストレディとして首相に海外へも同行するのだから、どこが私人なのか。閣議決定する以前に法で規定されてないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつも大問題の時には、昭恵夫人が現れますね。
夫婦揃って悪行三昧、税金返してほしい。
籠池さんの件もこうなれば夫人の疑惑認めているようなモネですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 アッキーが絡むとろくなことが無い 。安倍さんは一生懸命庇うけど 結局今回も真っ黒けだよね…って感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昭恵さんは私人、との閣議決定は裏目に出てしまいましたね。
安倍さん一味は、いつもその場しのぎ。
それでも政権が倒れないのは、それなりの力量があるという事か。
その力量は、国民のために発揮して欲しい物です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昭恵夫人枠はダメでしょう。だって安倍首相は以前、森友学園問題の時に妻は政治家じゃないって言ってるんだから…。
これは首相だけでなく、昭恵夫人にも忖度してることの証明になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私人なのに物凄い力を持っているんですね
モリカケもそうやって行政を捻じ曲げゴリ押したんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー