トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

収束の気配なし、予想以上に強固な韓国「不買運動」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

   f:id:tomohikosatou:20190921095154j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

不買運動も結構だが、韓国にすぐに実行して欲しいことは2つだ。

1つは輝く東京オリンピックに参加しないこと。

もう1つは断交することだ。これだけでいい。

 

 

 

まさに望むところですね。こちらにもメリットしかない。互いに清算し合って全く関わりを持たないようにすればいい。こちらが困ることはない。この調子で頑張って互いに距離を無限に広げていきましょう。途中で手のひら返しのすり寄りだけはダメだと思う。

 

 

 

これほど両国民が互いに嫌っているのに、何で国交を継続しなくてはならないのですかね?普通に疑問。冷静に、継続が必要な理由を知りたい。
私の認識では、少し前にいた「騒音おばさん」みたいな存在なんですが……

 

 

 

かわいそうな人たち。

日本に怒りの矛先を向ける事でしか、自我を維持出来ないなんて。

 

 

 

それだけ韓国内の不満があるんでしょうw
もはや何やってるか怒りで訳わからなくなってる感がありますね。末期です。

 

 

 

考えてみればこれまでよく日本製品を買っていたんだな。今までが言行不一致だったわけだ。日本人は不買運動はしないが無意識に韓国製は極力買わないようにしていたみたいだ。家電製品、自動車、スマホもだ。結果的にはお互い様になってるんだろう。若い女性を中心に韓国コスメは人気のようだがこれも自由にすればいい。大勢に影響ない。

 

 

 

対日スタンスを翻す時には事あるごとに前政権の責任にしてきた国だが、結局は民意がこうだということ。
で韓国人が望んでいるのは友好でも断交でもなく不遜にもマウントポジション(馬乗り状態で日本を両手で殴る)でしょ。
無視どころか潰していいと思います。

 

 

 

日本、日本人なら何やっても良いという思考がこういう形に表れているんだと思う。
中国からやられたんなら絶対ここまでならない訳だし、反日教育のなせる業だね。
しかし、もう日本も折れるわけにはいかない所まで来てるので行きつく先は断交しかないのではと思いますな。

 

 

 

なら、半導体関連も不買運動をすればいいのに。そういう気構えならグループBでも関係ないでしょ?売れと言ったり、買わないと言ったり、どうすればいいか理解に苦しむ。

 

 

 

地方の観光産業には気の毒だと思います。
国レベルで考えたら韓国との関係悪化は日本より韓国の方が被害が多いような気がするな。
自分の首を締めすぎでしょ。冷静さを失った状態が続けば両国の溝も広がりもう関係の修復が難しくなるのにな。ただ日本が折れて謝罪や歩みよりだけは避けてもらいたい。もし、したら韓国がまた図に乗るし今まで以上に要求が強くなるし良い事ないな。日本の立場はブレずに静観した対応を期待します。

 


収束の気配なし、予想以上に強固な韓国「不買運動」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】