トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

警備会社の3.6億円盗難=元社員を公開手配-埼玉県警【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

      f:id:tomohikosatou:20190910221925j:plain

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

この会社の求人を見たが、酷くはないが良くもなく簡単に入り込めそうな感じがした。世の中人生に詰んで強盗なりの犯罪をする人がいるが、こうやって内部から攻める方がスマートだな。仮に捕まっても3億使い切ってりゃ、真面目に働いてもできなかった豪遊ができたことになり、犯人に損がない。
会社側もそういう人がいるとみて対策しておくべきだな。大金を扱う際は複数人にするとか、簡単に飛べないような人を採用するとかね。

 

 

 

昔の3憶事件では、憶測での、モンタージュだが、現在では、技術革新で、犯人そのものの、写真が、全国指名手配されれば、捕まるのは、時間の問題。日本の警察は優秀だから、まず、逃げ切れないだろう。海外逃げても、手配はされてるだろうから、まず無理。よっぽどの知能犯じゃなければ、逃げ切れない。でも、3憶6千万か?大金だね。

 

 

 

この状況だと無断欠勤1日目に海外に出国してたら、問題なく出国できてるよね?

 

 

 

いいな~。儲かったな。
うらやましよ。
逃げ切れよ。

 

 

 

これ危なくない?
だって顔公表されて大金持っているわけでしょ。
裏社会の人間にも追っかけられるよね。
警察に生きて捕まったら逆にラッキーだな。

 

 

 

3億6千万は大金だけど、その100分の1もかねないけど、これで指名手配は人生の無駄な気がする。
嫌いなユーチューバーの成金、間違えたヒカキンで年収10億とか言われてるのにその三分の一で人生棒に振るのは、、、ないな!
仮に懲役10年で盗んだお金が100%見つからない自信があれば、懲役10年でも、年収可算で3千六百万だから、ワンチャンあるかもだけど、厳しいよね多分!なのでやっぱりハイリスクローリターン!ノーリターンじゃ、やる意味はないよ。


警備会社の3.6億円盗難=元社員を公開手配-埼玉県警【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】