トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

輸出規制に反発する韓国 「反日」にためらい「NO安倍」に【Yahoo掲示板・ヤフコメ】

f:id:tomohikosatou:20190825212914j:plain

(私見)

NO安倍ってなんだろう?

野党のことだろうか、鳩山由紀夫氏(土下座外交)

自民党だと、石破茂氏(親韓派)

安倍首相を倒せば、事態が変わると思っているのだろうか?

日本人全体を攻撃すると、全てを敵に回してしまい分が悪いので

日本の部分的一部の「安倍」を攻撃の対象としている。

「NO JAPAN」も「NO 安倍」も、「反日」という点では共通している。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

毎日新聞が韓国をかばいたいのは、いつものことですが。
けれども現実として韓国では、反日を叫べば支持率が上がり、

反アベを詠えば周囲の称賛を得ます。
記者さんが個人として親日的な人たちに出会えたことは、素晴らしいことですが。
マスメディアとしては、きちんと、世論調査など大きなデータも重視して報道すべきでしょう。

 

 

韓国は、危険な国になりました。
来年の防衛白書にはどのように書かれるのか?気になるところです。
万が一銃撃になったら北よりも日本人に向けられるのではないかと心配になります。
資本流出してウオンはますます下がるでしょう。
企業は利益だけを追求するのでなく、改めてさまざまなリスクがあるのを見たと思います。撤退した方がいと思います。
韓国からのビザ復活、韓国への渡航制限
在、日の優遇措置撤廃
スパイ防止法などの法整備。
など早目に取り組んだ方がいいと思います。

 

 

 

どのような背景があろうとも、一度結んだ契約を正当な事由も相手との協議もなしにその時の気分で一方的に不履行または違反する行為は、人間社会の一般常識から逸脱している。一方的主張のみで相手との折り合いをつける気が全くない状況はすなわち野生の獣と同じであり、そのような相手と話し合いができるわけがない。

 

 

日本人が旅先で暴行を受けましたね。
毎日新聞の記事をみて旅行を決意していたら大変なことだと思う。
無責任な記事で日本人を危険にさらしてはならない。

 

 

 

相手が人間だと思って交渉してきたことが大間違いだったことが判明しました。鳩山でない限り、今の流れを変える人はいないはず。外交が票になる時代がきました。これも韓国の皆様のおかげです。感謝感激(笑)。

 

 

 

 

向こうはそれこそ政権が何度変わろうとも反日用日に変わりはないが、日本は分からないから。総理1人変わるだけで違ってくる(政権交代で態度が変わる)からそれが弱い。
安倍総理は今までの歴代総理よりまだタカ派の強行なほうで、個人的には好評価。
しかし、次にくる日本の首相が安倍総理と同程度、またはそれ以上の手腕かというと正直、誰もアテにならないんだよなぁ…。

 

 

 

詭弁である。安倍首相は日本人が選んでいるし、ムンジェインは韓国人が選んでいる。言葉遊びにすぎないし、逃げ道を作って活動しているのは姑息過ぎる。

 

 

 

NO安倍にしたって誤魔化せないよ。
安倍さんは長年日本人の一定の割合の人が疑問に思ってたり、やって・言って欲しいと思ってたことをやってくれている。
それに、漠然とだけど、将来の日本のことを考えると、一旦、清算してもらいたいという気持ちになってる人もいる。
そんな中で韓国人の感情をいくら伝えたって変わるわけもないし、感情を伝えるくらいなら、相互に対して正確なことを伝えて欲しい。
応募工は、日韓請求権協定で解決済みですよ。
輸出管理は、そちらが杜撰(ずさん)で、北朝鮮のミサイル等を作る原料になってますよ。
それだけだと思いますが。

 

 

 

 

この時期にこの記事。
反安倍へのすり替えには騙されません。
暴行を受けた邦人女性のような被害者が増えないと良いのですがね。あぶない国です。
政府も渡航制限・禁止にしなくて良いのでしょうか。反応が遅い。ゆるい気がします。

 

 

 

反日政策で日本からお金をたかり続けるのが韓国の狙いだったと思う。
用日、ツートラック(歴史と経済は別)に現れている。
ある意味日本が騙されて来て現在があると思う。
今の政府でこの歪な(いびつ)関係が破棄されて、気持ちが何か明るくなった感じがする。
何故日本が戦前の昔の事で、我慢しなければいけないのかどう考えても不自然な状態だった。
これから関わりが無くなれば、時代が変わる気がする。

 

 

 

これ以上、日本の未来に禍根を残さないように、韓国への対応を徹底しましょう。
先人が今まで韓国には、温情な対応で接してきましたが、このままでは未来まで韓国の横暴が続いてしまいます。
GSOMIA破棄でアメリカも、今回はド厳しく、対応しそうな様子。
韓国政権のみならず、経済崩壊もあり得ます。
韓国経済を一度リセットして、国民によく考えてもらいましょう。
日本も、第3弾を早急に発効して、韓国に迫りましょう。
日本への感謝、謝罪が得られなければ、今後一切、関わる必要ありません。
もっと友好な国は沢山あります。
そちらに技術協力しましょう。

 

 

 

安倍首相の独断ではない。日本国民大多数の総意です。勘違いしないでください。

 

 

 

そもそも他国の首相の退陣を要求するという行為がかなりおかしなことなんだが。

まあ理解してるはずないよね・・・

 

 

 

政治が悪いと言ってもそれを選んだのは国民だということを忘れてはならない。
100%支持される政党も政治家も存在しないから選挙があるのであって現在の大統領を支持しないのであれば次の選挙で行動すればいい。
その結果が思った通りにならないかもしれないがそれが民主主義。
共産化されれば選挙にさえ参加できなくなる。

 

 

 

その記事を読んで、違和感を感じました。日本に永住している韓国出の友だちと3人で年末ソウルと釜山に行きました。ソウルではすれ違いざまに10代か20代くらいの女の子集団からボソッと悪口を吐かれました。3年間、韓国語の勉強をしているので、ハッキリ気がつき、悲しい気持ちになりました。釜山は何度も。全員、言葉が通じないと思ったのでしょう。食堂で失礼な言葉を笑いながら言っていた店員に、韓国の友だちは韓国語で抗議してくれました。内容は何となく悪口言ってるくらいしか分からなかったのですが、友だちはかなり腹が立っていて、韓国人の人も日本人だと思い込んでいたようでバツが悪そうにしてました。この記事からは全く反日的な様子が庶民の生活にはないように伺えますが、そうではないですよ。言葉がわからないことをいいことに、日本人を下に見た態度は健在です。ただ、昔と比べて対人マナーがよくなっているとは感じてます。

 

 

反日で、突っ走ろうとしたところ、どうも旗色が良くない。
そこで、日本の同胞にアドバイスを求めたところ、「これ以上、日本国民の嫌韓を煽るとまずいことになる。安倍政権のせいにすれば良い。ウチでは、そのスタンスでやっている。」とでも言われたんですかね。
いつもながら、韓国の姿勢と日本の反日マスゴミの報道が、微妙にリンクしているように感じるのは、私だけですかね…
今更、もう遅いことは確かですが…

 

 

 

「反日」にためらい「NO安倍」だとしても異常。逆の状況を考えれば直ぐ判る。
日本の繁華街で、特定の国の国旗を掲げて、当該国を否定する表示が為されたとしよう。そもそもあり得ないことだろう。そういう差別・ヘイトが為される土壌・風土自体がアウトであって、毎日新聞の論調のように、それを引っ込めたからエライとはならない。
日本の公共の場で、特定の国の元首を非難する運動が許容されるだろうか。これも、そもそもあり得ないこと。酒席の雑談ぐらいならあるだろうけど。
アウトを引っ込めた点で、ほんの少しだけ(感覚的に1%、ゼロではないというだけ)評価できるが、だからと言ってそれで宜しいという積極的な評価には決してなり得ない。国と民族を挙げてヘイトが行われているというだけであって、全く褒められた話ではありません。

 


輸出規制に反発する韓国 「反日」にためらい「NO安倍」に【Yahoo掲示板・ヤフコメ】