トモヒコTV(YouTube)のブログ

政治、経済、法律、韓国、芸能、事件、事故、司法書士、土地家屋調査士、行政書士、のこと。

【断交】韓国軍の意向で陸自との交流中止【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190824161101j:plain

 GSOMIA破棄を受けて、

韓国軍と陸上自衛隊との交流が中止された。

これは、【断交】の始まりではないか?

 

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

自衛隊による交流は全て中止して良い。

彼等から学ぶものは何もないと思うし

何かあれば今まで通り全て日本が悪いになるので

この際関係を断ちましょう。

 

 

 

歓迎すべき展開。

スパイ国と交流しても情報を盗まれるだけ。

 

 

 

彼の国との交流は、廃止すべきでしょうね。

もはや彼の国は共産圏の国家。

日本の機密情報がだだ漏れになってしまいます。

 

 

 

韓国軍の意向と言う事は文政権の意向と言うこと。
自衛隊の機密情報が漏れなくて良かった

 

 

 

レーダー照射以来、信頼関係は無くなっているので

交流の中止は関係を断つ意味で良い事と思います。
しかし、こういう事を韓国からではなく、日本が決めて通告するべきところ。

岩屋防衛大臣の対応しかり、日本の対応の甘さが懸念されます。

 

 

 

当然の判断。
いずれ敵同士となって戦う事も視野に入れた方が良い。

 

 

 

 

撃ち合うかもしれない相手と、交流を中止するのは当たり前の話。
竹島を不法占拠している時点で、中止すべきだった。

 

 

 

成るようになる流れだ
アメリカもG ソミア破棄に合意していると
嘘を吐いてアメリカも怒らせてしまった
後戻りは出来ないでしょう

 

 

 

良い流れだね。現在の韓国軍の動きは、軍部の意向ではなく、

政権の意向で、軍部に不満が出てきていると言われてる。

あまり続くならクーデターの可能性が高くなる。

それが一番文崩壊の近道かも。

 

 

 

話は少し変わりますが、

ネットの情報では韓国の大手メディアは韓国政府の思い通りの情報しか流さないみたいだ。
日本はそのまねをしないでよいが、韓国の肩を持つ情報を流さないようにしてもらいたい。特に朝日新聞・毎日新聞などは気を付けてもらいたい。安倍政権を持ち上げなくてもよいが、韓国よりの情報だけは避けて欲しいものです。今の韓国は絶対おかしい、特に文大統領の考えが共産的になっているのは言語道断。ということで日本のメディアは、韓国の肩を持つ情報は慎むべきだ。

 

 

 

相手がそのようにしたいと望むなら、それで良いと思います。元々、韓国は日本を仮想敵国にしようと米国に進言して、「頭がおかしいのか?」と怒られていた事実もありますので、そんなところとよく今まで交流できました。ゴネれば日本が折れるという行動はもうしない方が良いでしょう。

 

 

 

もう韓国軍との交流はやめた方がいい。
レーダー照射の時点で友軍でないことが明らかになった。
GSOMIAの重要な点は情報の厳重管理。
決して第三国に漏らさないことが大事だが、中朝露と密接な今の韓国では情報漏洩もしくは譲渡の可能性が高い。
なんとロシアとGSOMIAを結んでるそうだから。
もしかしたら日本政府は韓国側から破棄してくれて喜んでるかも。
朴政権ならまだしも、文では情報交換も一方通行になりかねない。
日米に比べて韓国は情報の質も量も劣るし。
将来、防衛線が対馬まで下がる可能性がある。
日本は政府も国民も楽観視せず、対朝鮮半島の準備を早急に整えるべきだと思う。
文の無能ぶりと従北姿勢はあまりに危険だ。

 

 

軍事的同盟が成し得ないのなら、この国とは縁を切るべき。経済も影響あるがそれでも耐え忍ぶ価値がある。
過去日本の先人の方々が朝鮮半島の繁栄のために尽力してきた事を否定してはならない。

 

 

 

ありがとうございます。このまま流れを止めることなく全ての交流を失くし、自分達だけでどこまでやれるか頑張ってみてください。間違ってもロウソクの消し忘れで国家が炎上しませぬよう、もうわずかばかりムンムンを生かしておいてあげてください。

 

 

 

元々反日教育の国ですよ。韓国からしたら致し方なく付き合ってたというのが本音では? であるのであるべき姿になっただけ。韓国から学ぶものはないでしょう。あと、防衛大学校にも韓国軍の人がいると聞いたことがある。ぜんぶやめた方が国益になる。韓国人が日本の利益になる情報をあえて流さない事も考えられるから、相互訪問は無駄。

 

 

 

彼らに盗まれる事はあっても、日本が彼らから学ぶものはない。
これから敵国として対処していくことになると思われますが、自衛隊の皆さんよろしくお願いします。
改憲も支持しますので、臆することなく頑張って下さい。

 

 

 

南朝にとって我が国は仮想敵国なので
当然でしょうが、日本にとっても
マイナス面が多い気もするので
良いのではないでしょうか。
今後はあの国のことですので、
何をしてくるか分からないので、
自衛隊の方は冷静な上にも冷静に、
南朝には対応して、突発的偶発的な
衝突だけは避けて下さい。
相手をしては、こちらも同じレベルに
成り下がってしまいます。
静かに無視を続けましょう。

 

 

 

弱い国との同盟は負荷になるだけで
面倒を見る必要もなかったという事。
将来に向けてはこれでよかったんだと思います。
後は国防の面でも日本が当たり前の
国になっていくことが重要

 


【断交】韓国軍の意向で陸自との交流中止【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】