トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

鳩山由紀夫氏、韓国GSOMIA破棄「原点は日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたこと」

日本が安全保障を理由に韓国をホワイト国から外したことに対抗して、韓国が日本との軍事協定を破棄することを決めた。徴用工に端を発した日韓の対立が最悪の展開となってきた。その原点は日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたことにある。原点に立ち返り、早く友愛精神で関係修復すべきだ。

f:id:tomohikosatou:20190823165837j:plain

(私見)

初めて、鳩山由紀夫氏のツイッターを見たが、大炎上だった。

なぜ、GSOMIA破棄の翌日に、この人の発言をわざわざニュースで取り上げるのか?

その意図は?おそらくは

日本国民に、韓国友愛精神による姿勢が間違いであった、と

改めて再認識させる為に、槍玉にあげられたと思う。

これで、再び野党の支持率を「下げる」のが記者の狙い。

庶民の気持ちなど理解できない人が、炎上に対し

鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしている に違いあるまい。

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

少しでも日本のことを思うなら頼むから黙ってて欲しい。
これ真面目にお願いしています。

 

 

 

あなたが一番ひっかきまわしてるのを解るべきですよ

 

 

 

戦争世代のツケが現役世代を煽っているのは間違いないが、戦争も知らない幼い子供たちの将来は決して明るいものではなく,デフォルトや失業といった経済の崩壊が、貧困や犯罪を拡大していくことを防ぐには、政治家は早く国民の為に正常な判断を取り戻していかないといけないと思う。

 

 

 

この方を、総理にした我々は恥ずべき経験でしね。

 

 

 

過去の問題を理由にするなら、日本人が韓国から受けた苦痛は?
それに日本がしてきた技術協力は?
そもそも、なぜ前大戦基準で恨みがスタートするのか論理的に理解が出来ない。
そう言うややこしいのを解決するために条約があるわけで、そんなことも元首相がわからないのかと呆れる。
鳩山が総理大臣だった過去が苦痛でならない。

 

 

 

流石、期待を裏切らない安定のコメント
思考レベルが文と変わらないって凄過ぎるね。

 

 

 

未来ではなく過去しかみないのか??
良い点は評価せず、悪い点のみの減点方式なのか??
そのような行動は、差別と偏見しか生み出さない。。。

 

 

 

このような人が日本国の総理大臣だったと思うととても情けない気がします。賢明な国民が早く気がついて、自民党に政権を復帰させてよかったと思う。鳩山さんに申し上げます「英国、フランス、オランダなどヨーロッパ諸国は、どなたもアジアの国の人々にひどい事をしたなどと謝ったりしていませんよ。日本人が立ち上がったからこそ、奴隷のごとく扱われてきたアジアやインドの諸国の人々は解放されて自由になった歴史もある事を少しは認めた方が良いではないでしょうか」鳩山さんの
先輩は、その戦いのため命をおとされた方いっぱいおられるのですよ。
どうでしょうか。そんなに日本にご不満であれば韓国や北朝鮮に移住されて朝鮮人として活躍された方が良いのではないでしょうか。某タイヤメーカーの多額の配当金は、韓国経済の発展のために是非ご寄付をしてください。友愛の精神です。自ら範を示しましょう。

 

 

 

 

本当に旧民主政権時代と今の文政権が重なって見えていたが、またこの鳩山さんわけのわからんことをいうな。その戦争責任を果たして戦後復興を成し遂げた日本をもっと理解してくれよ。政権能力がない人たちが、国を背負ってはダメ。総理大臣の肩書があるからと自分勝手な言葉を発してはダメなんですよ!

 

 

 

実力もなく責任もなく役割放棄して逃げ出した人は、もう表舞台て語らないでほしい。しかも、最悪のコメント出してるね。誤ったコメントです。あなたは日本に害を加えたいのですか?

 

 

 

この友愛氏の発言をマスコミはいちいち採り上げるなよと思うけれど
あの関連の政党に政権を絶対に渡すべきではないと定期的に確認する意味では必要なのかな

 

 

 

自分が思っている以上に「元首相」という肩書が大きく作用することを認識してほしい。
行動、発言は慎重にしてもらわないと。
国としての行動に安易に異を唱えるのは大変無責任だと思います。
例えきっかけが日本であったとしても約束を守らないでも良い、相手を侮辱し続けても良い、ということにならないですよね。

 

 

文在寅がこれほどまでの勘違いをするに至ったのには、鳩山由紀夫の存在も大きいと思います。
その意味で文もまた鳩山の犠牲者と言えます。
鳩山の言動は一体誰の為になっているのだろうか。

(誰の為にもなっていない)
鳩山が動けば動くほど言えば言うほど、犠牲者が増えていくのです。

 


鳩山由紀夫氏、韓国GSOMIA破棄「原点は日本が朝鮮半島を植民地にして彼らに苦痛を与えたこと」【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】