トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

韓国GSOMIA破棄「自滅」で「崩壊」し「自戒」するまで「3ない運動」すべきだ!

令和元年8月22日夕刻

韓国が、GSOMIAを破棄しました。

 

f:id:tomohikosatou:20190822194530j:plain

 

これで、韓国は軍事的にも「味方ではない」と明確になりました。

 

我々が取るべき手段を述べます。

 

韓国経済が「自滅」「崩壊」自戒するまで「3ない運動」すべきだ!

 

日本は反日教育、反日活動を続ける韓国と決別し

韓国抜きで、他国と新しい未来を構築すべきだ!

一体、いつまで譲歩し続ければいいというのだ。

ゴール地点が、見えず、遠のくばかりのマラソンにはもう疲れた。

ゆすり、たかり、恐喝の類は、際限がなく、

一度支払えば、その関係が永遠と続き、問題を大きくするだけだ。

 

米中貿易戦争、香港の暴動あってか

韓国同様に反日感情の高い中国が

今は、日本に友好的である。

ここで、さらに日本をも敵に回してしまうのは

得策ではないと考えているのだろう。

日韓関係の悪化で、一番得をするのは中国である。

 

我々日本人の使っている文字は「漢字」であり

根本的な物事の考え方も、中国に由来する。

個人的には、中国の歴史に親近感を覚える。

もう、韓国なしでやっていこう。

中国、台湾、他のアジア諸国と

親睦及び経済的協力関係を強固に築けば、お釣が来る。

 

韓国経済は、日本が特に何もしなくても

恨み、憎しみ、負の感情、憎悪により自滅する。

韓国経済が崩壊しても、決して、日本は手を差し伸べてはいけない。

韓国人は、日本人がいくら協力しても、そのありがたみが分からず

感謝もせず、逆に、噛みつき、日本人の責任を追及し続ける。

日本人に対し、盗人猛々しいなどと、よく言えたものだ。

 

まもなく、韓国経済は破綻する。

ナッツ姫の航空会社からまず倒産し、続いてサムスン王国も崩れる。

日本は、スワップ協定等、支援することなく

今回は、見放すべきだ。

そして、成り行きを見守り、韓国人が「自戒」するのを待つべきだ。

痛い思いをしないと、反省したり、行動を改めたりはしない。

まずは、反日教育を止めること。

それ以外、根本的に解決する手段はない。

 

反日教育、反日感情を強めた国の行く末がどうなるのか

中国、その他周辺諸国民は知ることになるだろう。

 

要は、韓国人は日本人を舐めきっている。

 

日本の確固たる「強さ」を示すべきだ。

 

日本は、礼儀正しく、親切で、知的で、上品で、和を重んじる国だ。

韓国製品不買運動もしていないし

韓国旅行を制止するような呼び掛けもしていない。

そもそも、経済制裁もしておらず

優遇国から解除し、他国と同等に扱っているだけだ。

 

いままで日本の好意があって、特別な計らいをしていただけなのに

その好意が「あった」そして「なくなった」ことにすら気づけない。

 

日本人は、韓国人に対し

「近づかない」「関係しない」「協力しない」

この「3ない運動」を貫き

他の諸国と、新しい、明るい未来を切り開くべきである。

 

先輩方が、行ってきた、韓国融和政策は間違いだった。

だからこそ、今の状態がある。

 

新しい令和の年を迎え

戦後レジームから脱却するべきだ!

(反省しろ、謝れ、賠償しろ、に応じないということ)

 


韓国GSOMIA破棄「自滅」で「崩壊」し「自戒」するまで「3ない運動」すべきだ!