トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

大韓航空が日本路線を見直し 運航休止、大幅に【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190821114448j:plain


 

大韓航空は今年4~6月期の営業損失が約89億2600万円を記録。

 

アシアナ航空は約109億300万円の営業損失を出した。

 

これだけ、巨額の赤字を出し続けたら、近い将来倒産するだろう。

 

飛行機会社を、国から消滅させる訳にはいかないので

 

結局は、韓国の税金で補填することになる。

 

反日運動、日本製品不買運動で、自らの首を絞める。

 

そのことに、全く気付かない。

 

やがて、経済破綻する。

 

日本は、近づかない、関わらない、協力しないの

 

3ない運動(つまり、何もしない)を貫くべきだ!

 

 

【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

 

 

官民連携が出来て良かったね。ただ需要はある路線だろ。日本の航空会社からしたら勝手にライバルが引いてラッキー。意味不明の怒りで周りが見えなくなるんだろうな。面白い国だ。

 

 

 

これだけ両国の関係が悪化したにもかかわらず。
日本韓国を行き来する人はいる訳なので。
日本の大手2航空会社はこの路線を独占した方がいいよ。
この先、国交断絶なんてできるわけないんだから。
もう少し現実的に考えて、利益を優先した方がいい。
ライバル社が勝手に本数を減らしたり運休するんだもん。
違った見方すれば、チャンスだよ。

 

 

 

日本路線を運行停止にして、利益は出ないが、機体のメンテナンス費用はかかる。とにかく飛ばしたいと、日本以外に運行させることも、需要がないのに飛ばしても利益はない。韓国の航空会社にとって日本路線は儲かるから、多くのLCCが飛んでいたのだから。

 

 

 

大韓航空自身大赤字だそうじゃないですか。もうこの際休止じゃなく廃止でいいと思う。お互いウィンウィンの関係になれるという気がする

 

 

 

大韓航空の航空券は比較的安かったので、ソウル経由で欧州線使ってました。韓国国内がこの状況だと、特に日本人は身の危険を感じざるを得ません。
もともと大韓航空は事故率も高いですし、今後は心身ともに安心できるキャリアを使います。

 

 

 

北海道の観光地です最近韓国人団体観光客が減っています。
レストラン、展示コナー、トイレが大変綺麗でほかの外国観光客も喜んでいます。注文のトラブルもなく混んでいますが大変仕事がしやすいです。NO韓国客でいいです。本当です。

 

 

 

路線の休減便で済めば良いけど、LCC倒産にならなければ良いね。
これは、韓国国民の反日不買運動とそれを煽った青瓦台(セイガダイ)の成果ですね。
さすが経済と外交の天才ムン大統領、自国の経済が落ち込んでいますよ。

 

 

 

ナッツがない位で大暴れする奴が経営する航空会社なんか来なくていいよ。

 

 

 

4月~6月の業績が赤字だから不買運動を始めた7月以降はもっと悪化してるはず

 

 

 

とても嬉しいニュースです。確かに韓は現在観光客数第二位で、昨年は全体の3割でしたが、落としてくれたお金は1割程度。それよりもまだお金を一番使う中国人か、第三位の台湾を優遇する方がいい。ホテルにも限りがございますし。韓がいるからホテル予約できなくて日本旅行を諦める外国人が減って、他国の人々がより日本に来てくれた方が良い!

 

 

 

一時的ではなく、永久に全廃してください。お願いしますにだ。

 

 

 

日本人にアンケートとってみてほしい。減便ありがとうの意見で溢れるだろう。後はしっかり継続してほしい。日本の観光地で韓国人頼りの場所は今後他国の観光客誘致に力を入れなきゃ。

 

 

 

福岡から韓国に飛んでいる航空便の全てが韓国系の航空会社で、日系の航空会社は1便もない。今福岡からの航空運賃は安いものだと全部込みで往復10000円を切る値段になっている。またプサンのホテルもガラガラで土日でもプサンロッテクラスでも4000円程度で泊れます。免税店も日本に来る韓国人ばかりだったがここも人がいない。九州のゴルフ場も韓国資本が相当あり韓国頼みだがガラガラつまり日本以上に韓国側に被害が出ているのです。これからは減便になるそうだが、韓国人は早く頭を冷やした方が良い。韓国人の中にも常識のある人もたくさんいるのも事実です。来るな来るなではなく。今来てくれる人達は、大事にするべきでしょう。それが、大人の対応でしょう。ただ今日本が折れる必要は全くない。ダメなものはダメとはっきりと言うべき。ここで韓国に妥協してはいけない。今まで妥協し過ぎました。

 

 

 

赤字路線に転落したのでしょう。
このような形で徐々に韓国との交流が途絶える事になり、喜ばしいです。
最後は全ての路線がなくなる事が望ましい。
在韓日本大使館も、企業の出先機関も引き上げて欲しいです。まだ少し先の事になるでしょうけど、それまでは韓国国民暴徒には用心して下さい。一触即発の事態もあり得ます。これが起きた場合は地下工作員などの活躍となるでしょうけど、そのような事態が起きたと想定し対処法などもよく確認するべきです。今は韓国国民が暴徒化していますのでにご用心。

 

 

 

減便や運休といわずに、全便廃止でいいと思いますが、
国民は、一生不買運動するというので、もう来るのとはないと思うのですが、
韓国航空各社が全社赤字とのことですが、天才ムンのいつもお得意の補助金でカバーして、黒字にしたらなにも問題ないですよ。
天才ムンのすることですから、赤字は国家予算でなんとかするので、何も問題ないと思いますよ。

 

 

 

作戦負け。日本の代わりに中国に飛ばそうとしたが、中国が10月まで新規乗り入れを認めないと発表した。
今後どこへ、飛ばす事が出来るかですね。

 

 

 

運航しても、搭乗率悪くて採算取れない
かといって運休しても機材を遊ばせるだけで
他に飛ばすあてもない
せいぜいお国にでも泣きつけば?

 

 

 

いいですねぇ。来てもらわなくて結構です。オリンピックも来れないかもね。
ウォン未決済の企業は、早めに決済したほうが良いと思います。このままだと、取りはぐれてしまうかもしれません。

 

 

 

日本と韓国の間の路線は全廃で結構です。確かに日本の地方は今まで韓国人観光客で潤っていたと思いますが今は痛みに耐える我慢の時です。必ず他の国の観光客が訪れます。更に韓国人が来ないのなら訪れる日本人も増えてくると思います。私も来月日本の地方へ観光に行きます。今は忍耐です。応援します。

 

 

 

彼の国のトップは、この様な事が徐々に自国の経済を縮小し、企業や国民の利益を失わせ倒産、失業を増やしてしまうという事が分からないのですかね。
国民も国力が低下して自分達の生活が立ち行かなくなる事に何故気付かないのか。
これからが北朝鮮の浸透工作の結果、国力が低下し国の経済が破綻し、そして、飲み込んでしまうとすればかなり恐ろしさを感じます。
反日を掲げている組織は、概ね北の関与があるとされていますからね。
武力を用いないで南を侵略して統一を果たすとすれば、なかりの高等戦略ですね。
そんな事にも思考がとどかないのかなぁ…

 

 

 

元々、大韓航空には操縦技術・安全管理上の問題・機内サービスへの不信感などを感じることが多く、できれば利用したくなかった。はっきり申し上げて、多くのことがいい加減で大雑把。
会社業務で利用する場合などは、チケットの割安感で大韓航空にされてしまうことが多かったが、コストを安くするには何かを犠牲にする腐った方針が働いている。そもそも、大韓航空機がソ連の領空を侵犯して撃墜された時だって、消費燃料を減らすためにアンカレッジからの空路をショートカットしてソ連領空に入ったからだった。乗客の安全を犠牲にしてまでも、この会社はこいうことをやった。
これで少しは安心できることになるとは思うが、正直なところ韓国には絶対行きたくないというのが本音だ。

 

 

 

大事なことは韓国は日本と関係悪化する前から瀕死の状態だったということ。とりあえず日本のせいにすれば自分達が無能でも株主に責められない いう訳の分からない状態になってます(笑)
左翼に舵とらせたら国が終わるという良い見本になるでしょう。