トモヒコTV(YouTube)のブログ

三浦春馬さんの事件解明。政治、皇室、芸能界の闇を探る

「反日デモ」東京・永田町の国会近くで開催【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

f:id:tomohikosatou:20190821115246j:plain



「韓国では、日韓関係を壊す安倍政権に対し、日本と韓国の市民が連帯して闘うことを呼び掛けている。われわれも応えよう」と訴えた。

 

→ 野党・左翼やん!

 集会は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」

「安倍9条改憲NO!全国市民アクション」が共催。

 

→ 自衛隊は憲法に明記すべき!

日本の領土・領海・領空・財産・生命を守る最後の盾。

 

「韓国敵視を煽るな!」と書かれたプレートを掲げていた。

 

→ まず、日本を敵視しているのは、そちら側。

煽るな、と煽っているので、論理矛盾、火に油を注ぐだけ。

日本は、反韓教育していません、韓国製品不買運動していません。

経済制裁もしていません、何もしていません。

近づきません、関わりません、協力しません。

3ない運動中・・・

 

【Yahoo掲示板の声・抜粋】

 

共産党の外郭団体でしょうか。票集めはいいけど政策もちゃんと考えた方がいい。あともっとまともな票を集めた方がいい。

 

 

 

本質を考えない人達には、困ったものだ。これまで、日本がどれ程譲歩してきたか。その結果が、このざまですよ。今の状況を納めても仕方ないでしょ。後の世代に負の遺産を残すことになるのだから。先輩世代が、何もしなかった訳ではなく、日本側、韓国側も、相当の努力をして、完全に解決との双方同意したはずなのです。ところが、韓国側が、遡って卓袱台返しをやってしまった訳です。ここに至って、なぜ、日本側が折れなければならないのでしょう。この機会に、韓国がいかに理不尽なことをしているか、韓国国民に知らしめるべきだと思いますよ。韓国人が吹聴する歴史が、いかにデタラメか、レーダー照射問題で、嘘をつく国民であるか、分かってきた人が増えてきたのではないでしょうか。

 

 

 

最近やたらと韓国の肩を持つ記事が増えた。
やはり日本のメディアは一切信用できない。
そもそも今回の件で日本に一切の非は無い。
この記事にしても、こんな素性が怪しい団体の的外れな批判を非難する事なく紹介するな。

 

 

 

言論の自由を認められてる国だから個人の自由という事で、認めますが… もう少し国際情勢を見極めたほうが良いのではないのでしょうか?
そういった誤魔化した変な妥協をしてきたから今日こういった自体に陥った事を考えて頂たいです️
日韓問題は安倍政権のほうが絶対正しいと思うので、文政権と手を繋ぐことは出来ないと思います️

 

 

 

既に日本企業の資産が差し押さえられている。
この人らが全て肩代わりするのなら喜んで応援しよう。
そうでないのなら明日は我が身、徹底抗戦しか道はない。
経験上、カツアゲに際限がないことはよくわかっているよ。
ここで怯んだら次はもっと奪い取られる。もっと酷い目に会う。

 

 

 

日本は、何もしなくても 世界経済が韓国に制裁するでしょう。
為替レートを見ればはっきりしたね。
今の韓国に世界は魅力を感じますか?
もうすぐに雪崩を打ったように、資金は引き上げられるでしょう、ウォン安は止まらない。
今回は、絶対に日本は金融支援やスワップをしてはいけない! 彼らはまた同じ事を繰り返します。

 

 

 

共同通信は左翼に傾いてますよね。少数派の意見を世間一般の意見みたいに取り上げるのはやめて欲しい。取り上げるなら公平に取り上げるべき。

 

 

 

憲法9条で国を守れると思っている人、あまりに無責任だと思いませんか?
幸い日本には技術力があり、本気になったらあっという間に兵器を作る事が出来る、ロケット技術も超一流これが今抑止力となっている、憲法9条で守っている訳ではない、憲法9条の精神は良いと思うが現実問題をどうするかの議論が欲しい。

 

 

 

まず今回の騒動において日本側から連携してはいけない。逆になぜ連携しないといけないのか?
韓国がこれからもことある事に反日をして騒ぐ事が分かっているのに連携などあり得ない。
関係を立つのにいい機会だからこのまま破綻の方向に進むことを願う。
韓国と連携を願う人は今後また、韓国側ともめて日本に悪影響を及ぼすことが起こった時でも連携しようと思えるのか?

 

 

 

国交断絶はあっても、さすがに戦争までは起こらないと思うけど。野党みたいに具体的な解決策も無く反対だけしても、問題解決にならないと思いますね。仮に日韓請求権協定について日本側が折れて賠償金を支払ったとしても、おそらく次は慰安婦問題について、更に賠償を求めてくるでしょう。今、韓国との関係がある企業の方々は苦労されていると思いますが、安易に輸出規制を取り下げることは、日本の将来にとって不利益になると思います。

 

 

 

日本国籍持ってる人何人いるの?
ってか、憲法9条はGHQが無理矢理日本憲法に入れたんだよ。知らないのかな?
あと、改憲は自衛隊の存在を明記する事が主で、9条の本質を変えようとしてはいない。自国防衛に対して自衛隊がある事を憲法で正当化することだからね。安保法制とごっちゃになってないか?
まぁ安保法制も国際基準で考えたら当たり前のことなんだけどね。

 

 

 

元々、揉める原因、自虐史観をばら撒いたのは、こうゆう人たち。
子供や孫の世代に、負のレガシーを背負わせてはならない。
9条があれば、日本の未来は安泰だ、などと寝ぼけた事をいつまで言っているのか。
中国やロシアがもし、核を日本に投下しても、アメリカは報復はしないと言っている。
現実的な安全保障を今、考えないと手遅れになる。
ウイグル、香港、台湾で起きてる事が将来、日本に起こらないとは限らない。
左はまさかと言うだろう。
しかし、まさかを想定し、備えるのが安全保障だ。

 

 

 

「韓国敵視を煽るな!自衛隊はイランに行くな!安倍9条改憲NO!辺野古新基地建設は断念」ってこの団体の方々は言っておられますが、論点がそれぞれちがうのをわかっておられるのでしょうか?韓国敵視って、どちらがそうふっかけているんでしょう?自衛隊はイランに行くなって言っておられますが、自国に石油資源がない以上輸入せざるを得ない状況で第3国から阻害された場合、誰が保護してくれるんでしょう?辺野古新基地断念となっていますが、日米安保条約破棄を目指されているようですが、どこの国に利益があるんでしょう?安部9条改憲NOといっていますが、それ以外にも、時代にそぐわなくなっている条項と、それにともなう法律もあわせて修正していかないとおかしいのでは?

 

 

 

写真を見る限りご高齢の方が多いように見受けられますが、我々は今、将来の日本にとって有益になる決断を望んでおります。
今の日韓関係があなた方の望んだ形だとするならば、どうか静かにしていてください。

我々世代には到底受け入れられない内容ですので改めさせていただきます。